:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::


- * - * -
ふぃるむふぇすた
追記!!
嵐31日のチケ、19日指定配達だってよ。ブイオーラスと一緒だぁぁぁ。
その日はとっても緊張しますね。大冒険予定入れなくて良かった。
あーまじ心臓が持たない。19日めっちゃ怖い。お願いだから良席カムだよー!!!!!

***

フィルフェスってきました。
多分、エイト担が多かったんだと思うのね。客の反応的に。
てゆか、オッサン組対談のときざわつきすぎ!!!!!
それを観に来てる人も居るかも知れないじゃん! もっと他人のこと考えようよ!
ちょっと凹みました。マボ快のときも喋ってる人居たし。べこん。
皆が思ってるよりあたしは快彦さんのことを愛してるんだよ!!!
ブイの3本指は剛健快だもん。末っ子より好きだもん。よっちゃん大好き。
まぁ、剛健との間には越えられない(顔面という)壁が…(笑)
でもあたしは末っ子よりよっちゃんの顔面が好きだよ。幸せになれる笑顔だもん。

今回はグループ対談無いのね。オカン来なくて正解だわ。
写真も無いし。びっくりびっくり。今回あたしが張り切って観てたのは
サバイバル組、グッデイ、青空、オッサン組、八潮組、4割対談 相葉関係 かなぁ。
他はだらーんって昼飯のこと考えてた ←ォィ
にしても、サバイバル超おもしろそうだったけど!!!!!
でも、絶対潤くん敵にするのヤだ。呪い殺されそうだもん、黒魔術で(笑)
しかも、なかまーるとタメなの!? ゆっちが敬語とか結構久々に聞いたよ。
じゃあみーこたんともタメか… 見えねぇ… orz
先輩風な潤くんめちゃめちゃカッコイイ! あたしエクの潤くん意外と好きだったよ。
女の子みたいで可愛いもん。カメに戻らないかなぁ、潤くん…(笑)

みーこたん、普通にストライク4回とか凄すぎ。流石☆何でもこなすつまり器用!
中2〜中3のときにボーリング流行ったから知ってる。あたし下手なの ←ちーん★
剛っさんを盛り上げる後輩とか可愛いな。もう全部が可愛い。全部好き。

オッサン組、山口くんって何歳なの? まーくんとタメとか?
だって博もまーくんの1コ下じゃんね。良くわからんわ。
にしても、博の茂くん呼びはめちゃめちゃ新鮮だったー♪ 可愛い!!!
口を揃えて末っ子は大人だ!って言うオッサン2人が可愛かったです。
まーくん普通にカッコイイし。まーくんは歌って踊ってるよりも喋ってる方が好きなの。
喋ってる方が絶対可愛いもん〜 真面目なときはカッコイイしね。

八潮組。マボも八潮なの? なんか話が読めなくて良くワカランかったけど…
とりま、合宿所の話はおもしろかったです。
今も合宿所にすりゃ良いのに… 現代っ子だからムリか。そうか。
だいぶ仲良しなんだね。慎吾ちゃんとよっちゃんが仲良しなのは知ってたけど。
よっちゃんが普通にたのしそうで、観ててこっちが嬉しくなったよ。
やっぱよっちゃん大好きだー *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜

相葉と王子。あいばも合宿所居たんだ!?
いつまであったんだっけ? 全然わかんないや。今度調べ入れます。オカンに(笑)
でも、あのピンポン玉が顔面発射は1番ウケたんじゃないかなぁ…
相葉の偉大さを感じたね。この子は共通の笑いになるんだなぁ、って(笑)
あーやって先輩と喋れるのも、相葉のキャラあってこそなんじゃないかなぁ。
昔はスーパーアイドル相葉ちゃんだったのに… いや、やっぱ今もスーパーアイドルか。
お手振りのし方が違うもんね〜 1度で良いから相葉お手振りもらいたい!!!

相葉とエイト。いや〜 凄いな。嵐とエイトだもんねぇ。
全員揃って喋ったら本当凄いんだろーな。いつか見てみたいなぁ〜
ついでに、上下違うジャージでってこのことじゃんか!!! ←22日コンレポ参照
あの後プラベで行ったのかな? まぁ、あいばだからしょーがない(笑)
しかも●●線とか言っちゃうなよ(笑)
●●線大好きだね、アンタもダンナも。あたしも大好きだけどね!!!
旦那家→我家→嫁家って、直通ですからね。1度くらい会いたいよ。すんすん。

写真は、2ショ3枚のソロ5枚でみーこたんコンプ!!!
あいば買うか悩んだけど、混んでてサンプル?見えなかったからやめた。
みーこたん買えたからそれで良いや。森田さんあったら買ってたかもだけどねぇ。

じゃ、眠いんで寝ます。シャシャり紙書きたいけどネタが浮かばない。
雄也3部作が作りたいのに、もう1ネタ足らないよ〜〜〜
あかさ紙も作りたいよ〜〜〜 あかさ紙は後半だから今は良いけどさ。
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(1) * trackbacks(0)
滝沢演舞城 二階堂高嗣 総まとめ
● 全7公演参戦 全ての出番+感想
続きを読む >>
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * trackbacks(0)
あずみ リターンズ
アンケート回答してくれたら嬉しいです!!
答えてくれた方ありがとーございます☆
ゼヒ身内以外の意見が聞きたいので、この機会に何でも言ってください!
 → あんけーとに答える♪

***

あわわわわ。今年も男前を見てきました。
年1はあの人を見なきゃだめだね! いやー今日も最強に男前でした。
ってことで、帰って来たあずみ観劇。
斗真ちゃんの美顔は罪だよーう。本当、どんだけ男前なんだろう。
去年は最初の方見てないので、始めは凄い新鮮だった。
最初の方のが笑えるところ多いよね、やっぱ。後半哀しいし。
斗真ちゃんの素の笑顔を見れたのが1番嬉しかった。
かあああああわいいいいいいい!!!!! そして笑顔すら男前!!!!!
やっぱ良いよね、斗真ちゃん。やっぱ三宅グループだけは譲れないわ。
アホ殿は、今年も最高にアホ殿で、最高にアホ可愛かったです。
つか、EDの出演者紹介が変わっててさぁ!!!
純ちゃん馬乗ってきたのー! まじ愛らしい! 愛くるしい!
斗真ちゃんはフライング+花びら散らしてた。
男前すぎて歓声が凄かったです。その花びら、1枚で良いからくださいいい!
そうそう、今年も殺陣とか刀のシャキーン!って音だけで鳥肌が立ちました。
もーまじまじカッコイイ!!! 斗真ちゃん最高!!!!!

あ、書き忘れ。去年も歌ったのって Oh! だっけ?
多分そーだったと思うけど… 今年も斗真ちゃんの歌声が聞けて幸せ。
斗真ちゃんは本気で舞台人が似合うと思うよ。
これからも、斗真ちゃんの舞台は必ず行くんだろーなぁ。
あ、そー言えばみやけ舞台振り込んでないんだー てへ★
ワルキューレもみやけ舞台も、始まってみて金とチケがあったら行く予定。
4月は頑張って働いてるし、どーにかなると思うんだけどなぁ。
んで、去年同様あずみブームな予感。また映画版借りてこよーっと。

あ、もー1つ書き忘れ! ←ウゼー
有坂くるめを見た!!! 今年もあやのさんに言われなければ気付かなかったオチ。
嘘!? とか言って振り返ったら思いっ切り目が合ってしまったり。
いやー 可愛かったです。何気にすきですよ。ヒッパレ出る前から。
どーでも良いけど、明治座は必ず業界人が来てるからドキドキ。
今日はくるめちゃんしかわからんかったが、誰か居たのかなぁ。

とか言いつつ、学校を早々に休んでしまったのはこの俺です。
あまりにも腹痛酷くて… すんすん。
起き上がった瞬間に、ヤバイなーとは思ったんだがさぁ。
準備一応したけど全然だめー。夕方まで寝てました。
昼とかちょこちょこ起きたけど、立てるのかよってぐらいだった。
まぁ、あずみ行く頃には大丈夫だったけど。全く、嫌になるわ。

帰って来たら、この前のものまねとロンハー再生。
ものまねは途中までだけど、ルミネ芸人いっぱい出てて笑ったわー。
ポテ少とか出ちゃうのかよ!って感じ。ガリチュウは前回も出てたね。
ロンハーは、本気でバブル青田のCD欲しい。
あのジャケ写のためだけで良いから欲しい(笑)
あと、淳が本当に可愛い。めっちゃくちゃすきだわ、あつしー。
途中ちょい役で出てきた亮くんも最高にアホだったし! 可愛い!!!

明日は情報もあるのでちゃんと学校行きますよ。
で、17じ22じでバイトです。これが終われば演舞だーい!!!
ちゃんと手元にチケも来たし、一安心ですわ。
早く太鼓のたかし見たいなぁ。つか、構成チェックしなきゃね。
前回から5日も空いちゃったから不安だわ… ←演舞の亡者
とりあえず、けんとの誕生日の日もカウントすれば
3月18日から週1は必ず演舞に行ってることになりますね。
最初1公演のはずだったのに… orz
とりま、和服ってことを忘れてたのが盲点だったかな!

じゃ、明日も頑張りまーす。
本気で19日が怖いヲタクでした。良席じゃなかったらどーしよう… orz
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * trackbacks(0)
ビューティフル ゲーム
アンケート回答してくれたら嬉しいです!!
答えてくれた方ありがとーございます☆
ゼヒ身内以外の意見が聞きたいので、この機会に何でも言ってください!
 → あんけーとに答える♪

***

行ってきましたよ、櫻井さんの初主演!
やっぱり今日は嵐デイだったみたい。智くんが来てたおー。
M列だったので同じ列で観劇してきました。ホクホク。
キャップかぶってたけど、ちゃーんと智くんだってわかったよ。
あと、れぼれぼが来てたのーん♪ ちっちゃくて可愛かった★(笑)
でもやっぱり、嵐デイは嵐デイだったよ… orz

BGはですね、隣の方が結構ウザーでイライラしながら観ちゃったよ。
内容は… 正直イマイチでした… 構成が飛びすぎだったりして。
あと、曲が全部使い廻しなのが演出なのかも知れないけど
手抜きに見えてしまったよ。出演者は豪華なのに勿体無い。
左の方がウザーで、右の方が え、ここで!? とゆーよーな場面から
ガンガンに泣き出したりしてて逆に冷めちゃったし。
ガンガン泣いてズビズビして最終的に目薬点しだしたからね。意味不明。

左の方は何故ウザーだったかと言うと。
智くんが来てるからみんな騒いじゃうじゃない。後ろ向いたり。
あたしは別に正直な反応で良いと思うんだけどさー。
左の方は 舞台舞台! とか、五月蝿いから シー! とか言って
明らか自分はそんなに動揺してませんよオーラをビンビンに出してて。
その割には休憩終わりとかずーっと智くんの席見てるし。
別に素直になりゃ良いじゃんって思ってムカついた。
あと、拍手が五月蝿い(笑) 耳にキンキン響く拍手ってなんなの。

帰りはフラフラとしながら帰って来ました。はぁ、ツイてない。
6日の5分前から2005年4月斗真クラ再生始めて
解禁した瞬間にはズニアにQを見てました。ちょーど自担のアップだったの!
うふふあはは〜♪ 去年とやってること一緒とか言わないでねー。
つか、この1年であの映像以上の自担にめぐり逢えなかった事実が寂しい。
やっぱ5人体制えびじゅの頃が1番扱い良かった。
あ、自担に関してはヤ番組レギュラー時代が1番だけど(笑)
自分のことについては明日学校と演舞の間にでも書きます。

ってことで、明日から学校だってー。まじやる気ないわー。
何も持って行かなくて良いんだよね? 3年の教室行くんだよね?
全てが謎に包まれてます。てゆーか春休み短いよ!!!!!
もっと演舞行っとけば良かったしー。すんすん。
でも、今週は演舞週間なので週に3回通えるんですよー。んふんふ。
つーか、3日 6日 9日に現れるとかキショイな。良席続きじゃなくて良かった。

明日も演舞の為に頑張ります!!!!! なんとか5月5日までは生きないとね。
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * trackbacks(0)
THE SHOW 櫻井 翔
● B3ブロ 中央寄り後方から参戦。とっても狭かった。
続きを読む >>
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * trackbacks(0)

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM