:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::


- * - * -
いつでも私の、上を歩む人。
HAPPY BIRTHDAY DEAR ☆ RYO NISHIKIDO !!!!!

22歳おめでとうございます。
今年も懲りずに祝ってしまってごめんなさい。
続きを読む >>
B I R T H D A Y * comments(0) * -
江 田 剛 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR ☆ TSUYOSHI EDA !!!!!

こんなちゃんとした誕生日メッセ書くのわったん以来だ… orz
たかしも祝ってないからね。そのくらい江田くんは す ご い ひ と です(笑)

とにかく、えだくん19歳おめでとう *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜
つよは24の日に生まれたからつよしなの? 偶然? これは幻? それともりある?
江田くんは本当にいつまでもえびじゅのおにーさんだよ!☆
半ば諦めてた頃もあったけど、あのズニア勢揃いのかつんドームで思い知ったもん。
江田くんはえびじゅが大好きで、えびじゅは江田くんが大好きなんだって…!
もうね、たまたんとのお手振り廻りほど泣けるものは無かった。

つよ関係の思い出はほんとにいっぱいあるんだお。本当はだいすきなんだお。
なんでこーやって普通に生活してるときは特に何も思ったりしないし
むしろ色々…モゴモゴ… みたいな感じ だ け ど !!!!!(笑)
本当に生を見ると好きで好きでしょーがなくなるんだよ。なにあの人いとおしい。
こんなに江田くん好きになった覚えなんてない… って思うほど好きになるんだよ。
それでいいんだけど。いいんだけどさ、それはもう怖いくらいの引力なんだよ!(笑)
そんな不思議な引力のある江田くんがやっぱり好きでしょーがないです。

とりま、江田くんは身内のモノなんでこの辺で。
3104のときはありがとう *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜
あれで本格的に江田マジックかかった感じでした。
これからも、まどさんと仲良く頑張ってください。
たまにはえびじゅも思い出してください。できれば戻って来てください。

やっぱり5人体制えびじゅ以上に好きなユニはないんだよ…
また5人でバーニン歌ってくれなきゃやだ… えだくんいなきゃやだ…
なんでえだくん引き抜いたんだよ爺のばーーーーーーーーーーーーーーーーーーか orz
B I R T H D A Y * comments(0) * -
もみにい
● だいすきだからこそ、譲れないことだってあるんですよ。
  おめでとうの日なのに、鬱でごめんなさい。
続きを読む >>
B I R T H D A Y * comments(1) * -

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM