:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
樅 野 太 紀 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!!
HAPPY BIRTHDAY
DEAR ☆ TAIKI MOMINO !!!!!


なんだか、樅兄の名前を出したのは凄く久しぶりな気がします。
昔は迷わず一発変換だった樅野の字も一発で出なくなって
自分を殴りたくなりました。
でも、チャイマのことを忘れたことなんて1度もありません。
オンバト見ても、チャイマが居ない。
M-1が始まっても、チャイマが居ない。
この前、チャイマが居ないM-1なんて見たくないって言った。
本音です。そしたら、親にしょーがないじゃんって言われた。
そんなのわかってるよ。わかってるからこその、本音だよ。
暗いけど、本当に大好きだから。心から、誕生日おめでとうございます。
久しぶりに、やままの日記と樅兄の公式に行った。
チチモメンは樅兄の誕生日ってことで「ぜろ」の画像を載せてた。
樅兄はまだ更新してなかった。

やままは、9月半ばから日記更新してなかった。
最後の日記は、チュイマ復活しろって言ってる荒しに対するコメント。
その荒しコメントを見て、正直同意したよ。
なんで解散しなきゃいけなかったんだろう。大人の事情じゃ納得できない。
もしあたしに荒しのレッテルが貼られるだけで
チャイマが復活するんだったら、どんな荒しだってするよ。
それは違うって思う人も沢山居ると思うよ。わかってるよ。

でも、大好きだったんだよ。大好きすぎたんだよ。
芸人から離れたときも、チャイマが居るって安心感があったんだよ。
今は胸張って誰が1番です!って言えないんだもん。
チャイマがいつでも1番なんだもん。やままと樅兄に逢いたいよ。

先日、原宿でたまたまやまま(と岳ちゃんとナベ)を見かけたとき思ったの。
あたしが好きなのは、山本吉貴だけど、
チャイルドマシーン山本吉貴じゃなきゃダメなんだって思ったの。
移動とか待ちで2人一緒に居ることなんて見たこと無いよ。
でも、そのとき本当にむかついたの。
なんでやままの横に岳ちゃんとナベが居るの? なんで樅兄じゃないの?
やままの横は樅兄の場所なんだよ。樅兄の隣はやままの場所なんだよ。

頭おかしいよ。キチガイだよ。痛いよ。わかってるよ。
でも、チャイルドマシーンが好きなんだよ。誰かわかってよ。
どうにかしてよ。チャイルドマシーンを返してよ。
なんで? なんでもう樅兄につっこむやままが見れないの?
意味わかんない。もーすぐ1年とか、気が狂いそうだよ。誰か助けて。

ねぇ、偉大くん。今年も誕生日祝えなかったの、ごめんね。
でも、偉大くんのことも、線香のことも、忘れたことなんて無いよ。
思中メンが大好きだよ。みんな帰ってきてよ。あの夏に戻りたいよ。

もうダメだよ… あべさん、さっくん、助けて…
B I R T H D A Y * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
気持ちすっごいわかる。

復活のためなら、なんだってしてやる…って思う。
今の立場を捨ててでも、
どうしても取り戻したい人たちだもん。

どうして歌う方は捨てなかったんだろう。
あたしは、それが今でも許せないよ。
大好きなバンドだけど、それでも、嫌だよ。
他の人と一緒にいる2人に違和感を感じるのは、
あたしだけじゃないんだなって安心した。

大好きだから、過去にしたくない。

あやのと仲良くなったきっかけも2人だったよね。
語りだせばきりがないほど、思い出いっぱいあるよね。

あたしは、今の仕事が好きだし、
ずっと続けたいと思ってるけど、
バラバラな2人を見なければならない立場なのは、
やっぱり一番辛いことだよ。
姉ちゃん * 2005/10/13 9:10 AM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/945
<< 愛しい背中を追いかける * main * 上 里 亮 太 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM