:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
Looking KAT-TUN 2005ing
● 姉sで両部参戦。
ステージは今までと一緒。360度。用語もほぼ一緒ですね。
左右はステージ向かって(Aブロから見て)の場合。以下、参戦席。

1部 アリーナFブロ 22列 (実質15列)
2部 アリーナCブロ 11列 (実質4列)

● オープニング ●
メインステにズニアわらわら〜。2ステだけじゃ何処に誰かわからん。
皆さん同じ白衣装でした。白コート+白ズボン的な。比較的すぐハケ。

● SHE SAID ●
途中登場だよな…?(既に曖昧) 滑り込みみたいなフリが好きだった。
次曲の衣装の上に黒いテカテカしたジャケを着てる感じ。
腰辺りから下に着てる赤ベストが見えてます。右腕だか左腕に赤バンダナ巻き。
…舛靴二階堂玉森が右。
 二階堂がDブロ方面見て踊ってる+玉森がこっち見てるので玉を見た。
 かーわいいなぁ。たまもり、かーわいいなぁ。
二階堂と健永の位置代わってたよな!? あたしの方に来ないでよ…(笑)

● NEVER AGAIN ●
黒ジャケ脱いで、赤ベスト+黒Tシャツ+黒ズボン。
赤ベストの前は開いてて、黒Tシャツには胸のところに白い文字が。解読不能。
立ち位置とかは変わらなかったハズ。信じないで。もう外周行ってるかも。

● WIDS OF LOVE ●
タイトルはこれであってるのか!?(あってたとしても綴りも不安…)
衣装そのまま。カツンと共に外周に散ります。
‘鷆未EFブロ前で近かったので凝視。亀梨の両脇、E側に玉・F側に二。
 二階堂はスモーク係ってことで、スタッフからスモーク受け取って、発射してた。
 最後、足元に置いたけどハケ直前にスタッフの方に押して渡してた。
 姉は細かいところばかり気になるのです。こーゆー役の二階堂大好き。
 その後、その場で踊るんだが姉の目の前の立ち位置でした。
 本当に本当に目の前なんだよ。自分で取ったチケでとっても恥だった(笑)
 二階堂、あたしの前で踊るの好きなの?って本気で思うくらい。
⇔匹見てないとか死にたい。玉森居た気がするのは気のせい!?
 前曲の立ち位置代わった関係かなー? 萌賀姉訂正頼む。

○ ハルカナ約束 ○
前曲でえびじゅハケ、JJが青衣装でメインステ登場。ウッヒャーイ!(狂喜乱舞)
高木は前半EFブロ側、後半BCブロ前を見て踊ります。BCブロ前外周に笹谷ん。
このとき、カツン1人ずつから挨拶があるんだが、その間ずっと踊ってるの。
しかも同じ踊りをずーっと。かなり可哀相だった。高木。
途中5〜6回目で飽きたのか手を抜く。すぐ踊り直してたが。
 そーゆーのが二階堂と違うんだよね。やっぱ二階堂が好きなんだよね。

○ 絆 ○

● 赤西ソロ ●
草野くんが好きそーな曲… と無意識に思ったあたしは元草野担。
メインステ右手前でしゃがんで待機→曲開始で踊ります。カッコ可愛い。
黒タンクの上に白タンク+黒ズボン+紺チェックシャツ腰巻+黒キャップ+右腕に黒バンド。
最初の方で腰はほぼ済ませちゃうので見逃さないよーにッ!!!
でも、全体的にめためた可愛いです。カッコイイです。可愛いです。可愛いです。
二階堂を見ようと思ってる人は、キャップを持つ手(指)と肩に注目。
BCブロ側の人は、膝立ちしてるときに後姿を見ることになると思うんだが
肩甲骨辺り〜指の先まで良ーく見ると良いよ。すっごい綺麗だから。
二階堂は見てて飽きないとこが好き。顔も身体も綺麗だもん。
顔は良く荒れてますが。せっかく美人なんだから頑張りすぎないでね。

● 聖ソロ ●
黒スーツのキスマイと白スーツのABCがバック。
曲終わりに椅子を片付ける役でえびじゅ登場。
二階堂は、メインステ左手前の藤ヶ谷&ABCの誰かが使ってた椅子をお片付け。
藤ヶ谷さん帽子取れて拾ってた。それだけだけど。

○ Mステで歌ってたヤツ ○
なんだっけ、矢追さんに聞いたのに忘れちゃったよー。

○ 青天の霹靂 ○

● 中丸ソロ ●
後半で「N」の形した緑色の蛍光灯的なモノを持って登場。
アリーナBブロ玉森、Cブロ宮田、Eブロ健永、Fブロ二階堂が近いです。
衣装は黒っぽかったかなー? 次曲になったときに脱いでた気が。

● ノーマター・マター ●
ズニア外周。えびじゅは、白ベスト+白ズボン+青Tシャツ。JJはTシャツがオレンジかな?
アリーナBブロ健永、Cブロ二階堂、Eブロ玉森、Fブロみゃーたんが近いです。
,里泙燭泙燭泙親鶻堂の立ち位置目の前で董まったく、なんなんだ。
 しかも「のまたまたまた♪」の指はそーじゃなーいッ!!!!!
△澆磧爾燭鵑里近かったが、Bブロ前周辺に居る玉森を凝視。
 でもやっぱノマタ♪の指がなんか違ってた。この前のはなんだったの!?

● ピースフルディズ ●
お手振り曲。皆さんのシカトには慣れてますのよ、ホホホ。
‘鶻堂「KATTUN♪」ってやらなかった。アーホ! 手がガチャガチャ動いてた。

○ MC ○
終わりになって、ズニアのユニのそれぞれの代表が1人ずつ登場。
ABC→郁、Kis→北山、JJ→裕翔、Q?→よねむー。
次曲はQ?のタメ、ちみっこがスタンドマイク係。あーあ、二階堂の係なのに。
,呂任る鈴木が居たっぽかったが、△狼錣覆ったっぽかった。
Kisの話になって、北山が「sがしげるで〜」とか言い出す。
 …健永、シゲル!(爆笑) 「2が二階堂です」って言ったらカツン喰いついて
 「二階堂ドコでも入れるじゃん! カツン2もできるじゃん!」って言われてた。
 オイシかったけど、正直嬉しくないよ。二階堂はえびじゅだもん。

○ 感じてみろ / Q? ○

○ BAN! BAN! 〜 新曲 〜 下駄ップ 〜 ONE STEP BEYOND / JJ ○
Mステのときと一緒の衣装だど! Q?の曲の終わり直前くらいに登場。
バンバンはまたありーとクルクルしてたのら〜☆ 可愛いのら〜☆
新曲やってくれてハピハピだが、何故踊り子が無いの orz
下駄ップはMステのときと一緒かな? 最後は一緒だったよ。詳細は↓
_実ップ最後の脚バタバタ+腕をぐるっと廻すフリ、やる気ねーの。
 バンバンで「スーツで〜♪」歌ってるときに、高木良亮あかさ抜かれて
 歌い終わった後もそのまま5秒間くらい高木オンリーで映るスクリーン☆(キラキラ)
 嬉しくて嬉しくてギャンギャンしてました。高木かぁーいい。
 びよーんで花道の1番メインステ寄りの位置に居た。△發世韻鼻
下駄ップの最後のフリ一緒にやってみた。おもしろかった。
 今回のバンバンは、良亮のみ抜かれ、高木にカメラ移動したんだが
 ギャア!って言ってるうちに有岡に取られた凹 ありーだから許すが。

○ 曲名誰か教えて / ABC ○
前半はまいったネ今夜の前奏で踊ってたが、後半は歌っていた。

● 荒野のメガロポリス / Kis-My-Ft2 ●
キスマイがローラーで外周、えびじゅが黒タンク+青シャツ+黒ズボンでメインステ。
ガツガツ踊り、廻り、右奥に置いてあるマイク持って歌ってたのん。
後半はニカケンが花道、玉宮がバクステへ移動。戻ってきますが。

● 太陽がいっぱい / Kis-My-Ft2 ●
前曲から引き続き。
何故かえーびーしーさんが出てくるの。すんすん。
この曲、玉森さんがたのしそうに歌ってて複雑だった。
Ft2になって、出番は増えて嬉しいけど、やっぱえびじゅが良いんだよ。

○ 田口ソロ ○
サブロー田口の後ろを赤白衣装のJJがゾロゾロ。
高木はダボダボの赤Tシャツってかトレーナー的なモノ+白ズボン。
メインステ→花道→外周アリーナEFブロ前→JJはバクステ→メインステ→ハケ。

○ 上田ソロ ○

○ TEN-GU ○
おもしろかったけど、この企画の存在理由が不明。

○ ボイパ ○
ぶっちゃけ飽きたよ。違うことやろうよ。

● 亀梨ソロ ●
えびじゅとキスマイがそれぞれ1人ずつ外周の4箇所のセリゾーンでセリ。
アリーナBブロ二階堂、Cブロ玉森、Eブロ宮田、Fブロ健永が近いです。
お馴染みの水色衣装+白ズボンかな? この後にも出てくるんだがね…?
曲終わりで暗転→メインステのハケ口にハケ。
暗転のときに、玉森氏が全力疾走してた。すっげー速かったよ。
 二階堂も別に足遅くないんじゃね? 男の子にしちゃー遅いのかなぁ。
 つか、二階堂が走ってるのって初めて見たかも。萌え。

● ダンス ●
赤タンク+迷彩ズボン。兵隊さんみたい。It's BAD思い出すし…
音に合わせて行進みたいに動く二階堂は可愛くてカッコイイ。

○ ファイオーナイ ○

● Like it ●
ズニア外周に散り。
アリーナBブロ宮田、Cブロ二階堂、Eブロ健永、Fブロ玉森が近いです。
今回こーゆーのがはっきりしてて良いね。もっと入りたいよぅ。
白コート+白ズボン+薄紫の布的なモノを首にかけてます。
ゞ命校甼纏襦2聴Δい福G鬚た佑白い服着てるやー。
20時以降のタメ、ニカケンここから退場。
 二階堂に変わりコタ、健永に代わり高木(と思われる)が踊る。

● ピカピカ ●
前曲終わりで、外周で衣装変え。黒と黄色な感じだったかな?
良く覚えてないや。お手振り曲なので悪しからず。

● ツキノミチ ●
アップテンポでお手振り曲。
△澆磧爾燭鵝∨┣貉个竜榲鳥罎髻屬ぉ〜?」って感じの
 不審なうごめき方で反応、さらっとお手振り。汗は凄かったけど☆
 ほんっとーにみゃーたん優しいよね。大好きだよ。
 反応のし方とか、すっごい優しいと思う。わかりやすくしてくれるもん。

● プレシャスワン ●
いっつも登場を忘れる。最初のSHE SAIDとかと同じ位置。
お馴染み水色テカテカ衣装+白ズボン。ここで挨拶。
JJ→ズニア→Kis→ABCってな順だったかな? ABCがあんま覚えてない↓↓
Kisメンは、メインステセリでお辞儀→手パン→バクステ→ハケ。
セリになって見えなかったタメ、高木を見る。ズボン上げすぎだよ…ッ(笑)
 紹介されてお辞儀するんだが、浅いッ!!!!! ちゃんと下げなさい!!!!!
 手パンはKT-Uと。ちょっと遠慮がちにやってたのがめーっちゃ可愛い。
 二階堂は、しっかり頭を下げるの。こーゆーとこが好きなの。
 手パンはA-TNと。順番的にはA→N→Tだったんだけど
 中丸が手を握ったか何かして二階堂めっちゃ笑ってた。キュン。
 で、聖も何かすると思って手ずっとくっつけたままだったけど
 結局何もしてくれず「え!?」って顔してたよ。かーわーいーいー!!!!!
チビたちが居ないので、Kis→ABCだけ紹介。
 玉森氏の手パンは確か二階堂と一緒だったのかな?
 とにかく聖とやったんだが、グーを合わせるみたいなのをやってたの。
 したら、玉森の顔がりあるに「パァァァ!」ってなってて可愛かった。
 こーきさんナイスです!!! バクステでハケる直前にみゃーたんと見合ってて
 「ギャハハ!」って笑ってた。みゃーたんナイスです!!! 笑顔萌えー!!!!!

○ アンコール / GOLD ○

● アンコール / どーにかなるさ ●
玉森氏から念願のお手振り。詳細は26日のニッキへ。

○ Wアンコール / 挨拶のみ ○
△里漾

***

曖昧な部分、間違ってる部分、多々あると思います。
間違い等に気付いたら指摘よろしくです。
なんせ、えびじゅレポって言っても二階堂しか見てないのです。アハハ。
1人でも多くのえびじゅヲタ&二階堂ヲタの役に立てば光栄です。
実は、そーゆー意味も込めて早期レポ上げを心がけてるのですよ。
だから、キモイくらい二階堂野鳥の会なんですよ(←ちょっと嘘/笑)
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/871
<< 嵐 One SUMMER TOUR 追加 * main * SUMMARY Ya-Ya-yah 追加 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM