:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
嵐 One SUMMER TOUR 追加
● 23日1部 南Jブロ1階10列、24日オーラス 南Kブロ2階2列 で参戦。
・23日 1部
気合でBOX席見たところ、ありー拓海あかさきゃめい藪光ハセが居た。
誰よりも長谷川!!!!! あずみぶりだね。マイバースデーぶりだね。
やっぱ純ちゃんは可愛いわ。ありーも可愛かったし。藪光見えないし。
あ、そー言えば2部に入らなくて良かったと思った。何故オマエが…(白目)
構成は代々木前半と変わりなし。多少の変更はありましたが。
割と相葉≧櫻井>二宮ゾーンでした。以下、覚えておきたい部分のみレポ↓

● 言葉より大切なもの ●
ズニアはメインステ登場→外周であってるよーな(@代々木前半レポ)
衣装もピンクベスト+黒長袖+ピンクズボンだったし。WSで確認はしてたんだがね。
江田氏は相変わらずメインステ後方、リョタの右隣。

● ハダシの未来 ●
りょんッ!!!!!とか叫んでがっついたけど無反応。
自称で見てたと思うんだけど。目線的に。周り嵐ヲタばっかだったし。
逆にアリーナに指差しとかめっちゃしてた。
29日にあたしがもらったよーな指差しだった。りょんヲタならしょーがない。
後半は越岡さんと位置代え。アリーナに越ヲタさん居たので控えました。
つか、辰巳も居たよな? アレ? 凝視した記憶があるんだけど…
やっぱメモ取らなきゃダメだね。以下ちょっと適当かもです。

○ 挨拶 ○
今回も二宮の「いつもの〜」は健在。二宮ラブ。

● いつかのSummer ●
何度見ても江田氏可愛いナァ。明日もきっと江田を見るでしょう。

● 秘密 ●
本当に本気で二宮だけを凝視してみた。
可愛すぎてもぅどーにかなってしまえと思った。自分が。
あーわーにのみや好きだわ。誰か連れてきて(←いつでも本気)

● Rain ●
今回はnot辰越でW幸でした。
今日も藁谷さん見る見る。やっぱ藁谷さんは腰ですね。
後半は智やんも見てみようと思って見た。あの人のダンスは本当に凄い。

● Easy Crazy Break Down 〜 We Will Rock you 〜 時代 ●
何度も言うけど江田が良い。

○ サクラ咲ケ ○
今回も二宮座ってた。可愛いなぁ。きゅん。

● EYES EITH DELIGHT ●
目の前のアリーナ(A1ブロかな?)が福田ヲタだらけだったんだよ。
確実に6本はあったね、ウチワ。福だらけでした。幸せだね、福ちゃん。
あと両脇はザックと武内だか幸宏だかだっけか…?
とりあえず福田ウチワが凄かった記憶しかない凹

● Hey Hey Lovin you ●
福田は位置代え後だったかもしれん。

● ROMANCE ●
江田曲。反対側の江田氏を見る。やっぱロマンスの江田氏は良いわぁ。可愛い。

○ MC ○
・黄がフリ抜けってか、コケてた話を紫が暴露。
・黄ソレを実演。Lai-Lai-Laiで。ちょっとカッコイイと好評(笑)
・緑がへいへいらびんゆー適当に歌ってるって話をピンクが暴露。
・ピンク曰く「のーのーのー じえおmhwふぉいlしふぇんlc〜♪」
・紫がへいへいらびんゆー適当に歌うどころか咽てるって話を暴露。
・緑だか誰かが再現。ピンク「それ最悪!!!」
・キッカケ忘れたが、ピンクの「不良少年〜」の話に。
・青が車の中で2時間見てめっちゃ感動したらしい。
・紫「台本読んで寝る人がだよ!? 凄くない!?」
・緑黄紫が居る楽屋に入ってくるなりピンクに感動を伝えたがったらしい。
・ピンク「キレる役やってよ」
・青、不良〜のCMの真似→ちょっとアブナイ人になる(笑)
・唐突に緑「(ピンクに)ハンドク返してよ」
・ピンク「バレた〜〜〜↓↓」
・緑「何年貸してるの? そろそろオリンピック開けるよ。」
・紫「(青に)マイケルのビデオ借りてるんだけど…」
・青「良いよ(あげるよの意)」
・ピンク他「良いんだ!!!(笑)」

● 大宮SK ●
だんだん歌えるようになってきました。ルンルン。
歌後は宮K早く帰りたがる。このコーナー巻きでって言われてるらしい(笑)
帰ろうとして、客が「えー!」って言うと
宮K「ホントウニ、オコラレルンダヨ!!!!!」←逆ギレ
でも、結局グラサン斜めがけ(コレ本当可愛い)でタオルの宣伝とタオルの使い方
技を披露して帰って行きました。延ばしてくれた翔ちゃんありがとう。

● 松潤サンバ ●
喋ったのは辰越のみ。
辰巳が可愛いって言われてたー! キュンキュン。
まぁぁぁぁぁぁじ辰巳可愛かったです。最近辰巳がめっちゃ好きです。
越は「翼魂に出ます! この格好(松潤サンバの衣装)で出ます!」
翔ちゃんか相葉に「お前が決めるなよ!」とつっこまれる。
それでハケ。江田氏何度も映ったのに… TJ… 明日こそ…ッ
最後は、大宮も出てきて全員でセンターステへ。
「オレ!!!」を皆でやろうってことに。あたしはやらなかったけど(…)

○ Days ○
二宮が目の前で腹チラしやがった。

● 夢でいいから ●
やっぱ藁谷可愛い。ちっさい。可愛い。

○ W/ME ○
江田くん居なーい♪

● 感謝カンゲキ雨嵐 ●
メロ辺りから登場。江田くん南寄りメインステ端。お手振り多数。
このとき、1階南Kブロのことすっごい良く見てくれるよ。流石江田氏。

○ PIKA★★NCHI DOUBLE ○
目の前で二宮がセリ。死ぬかと思った。
ギャンギャンもできず、ぽけーっと眺めてた。本当可愛いな。
あたし、絶対二宮ウチワ作れないわ。作っても使えないわ。
二宮を目の前にしちゃうと気力無くなっちゃうんだよ。
んで、お手振りとかピースとか貰った日にはこの世に未練はありません。
つーかあの指曲げピース超可愛い。死んじゃう。可愛い。

○ a Day in Our life ○
二宮南クレーン。相葉北クレーン。大野移動ステ。翔潤メインステ。

● 君のために僕がいる ●
松本南トロッコ。櫻井北トロッコ。確かまた福田氏だったよーな。
藁谷がメインステ南寄り端に居たけどやっぱ遠かったよ凹

● 明日に向かって吠えろ ●
TJスケブでがっつき、お手振りってゆーかなんてゆーか。
手フリに合わせてお手振りをもらう。自称じゃないって信じてる。
TJばっか見てて江田氏見忘れたよ。べこーん。辰池も。べこーん。

○ La Tormenta ○
智やん立ち位置。

● A・RA・SHI ●
ココが福田氏だっけか? あ、越だ!!! こっしーでした、ハイ。
で、ちょっと遠いが斜め前の位置に林様だったので、林様スケブ。
目線的にこっち見てるけどなぁ…って思ったけど曲終わっちゃって。
やっぱダメか凹って思ってたら、暗転の中お手振り!!!!!
まじハーーーーヤーーーーシーーーーサーーーーマーーーーーッ!!!!!
あれだけは絶対に自称じゃありません。林様ラブ!!!!!
本当に幸せでした。林様のお手振りはCOOL!でした。素敵。

● アンコール / Hero 〜 ココロチラリ ●
代々木前半とテロップ変わったよね!?
嵐組の名前出て感動したー! TJはTJまで入れて欲しかったけど。べこーん。

***

・24日 オーラス
BOX席は向かって右から、斗真ちゃん・りょーすけ・たいちゃん・野沢くん?
斗真ちゃん、帽子だったけど美な顔しっかり見えました。やっぱラブ。
↑と場所的には一緒なので、相葉≧櫻井>二宮ゾーン。
やっとズニアのメモ取って、南IJKブロ(アリーナA1B1ブロ)前のズニアは完璧!!!
でも、ラストってことで嵐重視で見てます。以下、覚えておきたい部分レポ↓

● 言葉より大切なもの ●
ズニアはメインステ→外周。南IJKブロ前はメインステ寄りから、松崎と辰巳。

● ハダシの未来 ●
松崎と辰巳の間で相葉がセリ。ちなみに、23日は松本さん。
ってことは、昨日のレポは完全な間違いですね。りょんはおーらびゅ。

○ 挨拶 ○
「いつもの〜」ですよ。だいすきにのみや。
櫻井氏、次曲で相葉が出てきたら「フォー!」やれって…(失笑)

● いつかのSummer ●
曲開始、客ちょっとフォー!、相葉登場、客激しくフォーーーッ!!!
相葉もっと激しく「フォーーーーーーーーーーーッ!!!!!」 なんだコレ。
ズニアのフォー!部分も客フォー!してた。ブイコンじゃ問題になったのにね(汗)

● 秘密 ●
ちょっと踊れるようになった! みーちゃ可愛い! だいすき!

● Rain ●
ラストは辰越でした。23日は両部W幸だったらしいね。交互なのかな?
初めて全部智やんを見た。カッコ良すぎです。白ジャケだったね。

● Easy Crazy Break Down 〜 We Will Rock you 〜 時代 ●
逆光でつーくん見えなかったし、二宮見てたよ。
この二宮の衣装可愛くて好き。二宮なら全部好きだけど。

○ サクラ咲ケ ○
やっぱりC2D2ブロ上を通過するとき座るのね。みーちゃ。

● EYES WITH DELIGHT ●
南IJKブロ前はメインステ寄りから、越とりょん。

● Hey Hey Lovin you ●
ズニア位置交代で越りょん逆に。間奏で大移動。
メモに福田としか書いてないが… 福ちゃんしか居なかったんだっけ!?

● ROMANCE ●
ズニア立ち位置代わらず。

○ MC ○
・二宮がハケる。あれって結局なんで?
・WSSの失敗談。
・それくらいしか覚えてない自分って… orz

● 大宮SK ●
全部歌えるようになった! 6ステ目でやっとだよ! ワッショイ!
歌後は、大宮の出会いの話。9年前のテレ朝第1リハ室で、らしい(笑)
宮K「何時に終わるのかなぁ?」 大S「ワカンネ」 この話知ってるよ…
このとき宮Kなんて名前だっけ!? 大Sはタカらしいよ。
技やってくださいってことで、サマースポットとファイナルラブ。詳細は面倒なので略。
サマースポットでは、宮K「俺はサマー♪」 大S「俺はスポット♪」 本当謎。
ファイナルラブは、ぶっちゃけ18禁です(爆笑)
親子席のお子さんと、18歳以下は目をシャッダンしてくださーい! by 宮K
あたし真横だったからスクリーンで見てたが… 本当アイツらなんなんだ orz
大Sくんの鼻から梅のニオイがするとか言い出してた宮K。

● 松潤サンバ ●
なんだよ。ズニアもっといじってよ。
BOX席に斗真が居たから、斗真のいじりばっかになってたよ。
でも、MAIN絡み復活で軽く涙。スタバイの話とかしてたもん。
やっぱMAINって最高。あたしが人生で初めて大好きになったユニだもん。
あの3人が「とーま、とーま」って言うのが本当嬉しかった。

○ Days ○
大野智、勝手に歌詞を作る(爆笑死)

● RIGHT BACK TO YOU ●
23日もだが、着物二宮立ち位置で幸せこの上ない。

○ PIKA★★NCHI DOUBLE ○
二宮は北IJKブロ前だったんだよ。南IJK前は櫻井だっけね?
移動ステ大野、北ABCブロ前松本、南ABCブロ前相葉? 二宮以外自信無。

● 君のために僕がいる ●
南トロッコ相葉、北トロッコ松本。
南IJKブロ前ズニアはメインステ寄りから、林様とリョタ。
間奏で位置代え。位置代え後の立ち位置は↓

● 明日に向かって吠えろ ●
南IJKブロ前はメインステ寄りから、武内とTJと越。メインステに二宮大野櫻井。

○ La Tormenta ○
二宮が南IJK前だったの!!!!! ありえへん可愛い可愛い可愛い。

● A・RA・SHI ●
南IJK前メインステ寄りから、林様とTJ。
23日でお手振り貰ったの自分らだけだが、24日はいっぱいお手振りしてた。

● アンコール / Hero 〜 ココロチラリ ●
嵐組から「最高のOne嵐! from Jr.」のボードメッセと花束。
福ちゃんが嵐に集まって!ってしてるの見て、何しゃしゃってるんだ!って
驚愕した自分を殴りたい(笑) この瞬間から涙が止まらなかったよ。
今日この瞬間に立ち会えた自分は本当に幸せだ。
二宮に辰巳が花束渡してたのも個人的に嬉しかった。号泣号泣。

○ Wアンコール / Lucky Man ○
斗真と末っ子登場。…すえっこ!!!!!
まさかこんなに早く岡田に逢えるとは。真っ先に思ったのは「オカンに報告」

○ 4アンコール / 風見鶏 ○
松本→相葉→二宮→櫻井→大野の順に長い挨拶。
相葉ちゃんは既に泣き入ってて、こっちもボロボロ泣いてました。
もう何度も泣いて泣いて泣きまくってるのに、風見鶏聴いても泣いて
最後に二宮が「まだお客さん居るんだから!」って言ったから
何かと思えば、智やんが泣いてた。自分もうわぁぁぁぁ!ってまた泣く。
「俺、もうダメだぁ!」って言って笑わせてくれたけど、
眼鏡に涙が飛ぶほど泣いてました(どんだけ自分) 嵐サイコウだよよよ!!!

何度も言うけど、このコンサートに入れて俺はちょー幸せ者です!!!!!
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(2) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
たたたたたたたたたたたたたくみ・・!!!
まいか * 2005/08/24 11:33 AM
どうも★わらがい担(?)のまなみです。笑
昨日も今日もお会いできて良かったです↑↑
さっき千賀姉さんの方にも遊びにいかせてもらったんですけど、
さっそく来ちゃいました★
藁谷さん・・ヤバイっすよね↑↑↑
代々木で藁谷男前可愛さを分かり合えるなんて素敵でした☆☆
またどうぞ翼魂もウロウロしてるんで、絡んでください↑
まなみ * 2005/08/24 10:00 PM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/865
<< 二 階 堂 高 嗣 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! * main * Looking KAT-TUN 2005ing >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM