:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
二 階 堂 高 嗣 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!!
HAPPY BIRTHDAY
DEAR ☆ TAKASHI NIKAIDO !!!!!


15歳おめでとう。やっと歳の差が2歳に戻ったよ…ッ
また日記で二階堂の誕生日を祝えて、あたしは幸せです。
この1年間で、ニカちゃんが二階堂になり。
体調のこと、健永とのこと、学校のこと、その他もろもろ、
色々お節介なことばかり言ってごめんね。
他の二階堂ヲタ様にとっちゃ、コイツ何者だよって思ったことは
多々あると思います(笑) ただの普通のヲタクですので悪しからず。
でも、二階堂の姉を名乗るようになって、本当に姉の気持ちで応援してる。
だから、体調のことも、健永とのことも、学校のことも、気になるの。
心配でしょーがないんだよ。
二階堂が元気に踊ってるから、姉も頑張れる。
二階堂が健永とかえびじゅの皆と仲良くしてるから、姉も頑張れる。
二階堂がちゃんと学校のこと考えてくれてたから、姉も頑張れる。
姉は二階堂が全てなのです。
これからも、二階堂の一挙一動で笑ったり泣いたり沢山あると思う。
だけど、だから、二階堂にはいつでも精一杯頑張って欲しいな。

そんな心配性の姉に、たまには
お手振りとか指差しとか投げちゅーとかしてやってね(笑)
それだけで何年も生きれるくらい元気になれるからさ。

終わってみたら、普通のハピバメッセと変わらないよーな言葉だったけど
キモチは大にして贈ります。お誕生日おめでとう。
二階堂が今この世界に存在してくれることが、何よりのあたしの幸せ。

***

テンプレ変更しましたが如何でしょうか!?
自分はあんまり気に入ってないって言うね…(ぇ)
今日1日か、明日くらいまでのテンプレだとは思います。
前のヤツがめちゃめちゃ気に入ってるんだもん! ってことで、また後で☆
B I R T H D A Y * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/827
<< 嵐 One SUMMER TOUR * main * 嵐 One SUMMER TOUR 追加 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM