:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
少年倶楽部
● 2階6列1番右端から参戦。ネタバレありー有岡なので続きへドウゾ↓
9月放送分。ABCとキスマイはPZ組ってことでえびじゅオイシすぎと予想。
必死こいて行きました。実は初NHKだったのですが、狭くてびっくり。
収録順ですが、抜けもあります。メモったことだけ書きますわ↓

● 1回目オープニング ●
紹介されて踊る踊る。バーニンのときの赤黒衣装。
最後にお得意膝曲げジャンプするんだが、激しいりある腹チラ。
流石☆二階堂破廉恥高嗣だよね!(…)

● 笑顔のゲンキ ●
踊り始め、こちらもお得意の手パンありー有岡!!!
再び腹チラ&膝曲げジャンプです。てゆーか本当機嫌良すぎです。
今回はABCキスマイ居なくて結構前に出れてるから張り切ってると予想。
ふっつーに可愛い(素) この時点では、まだまだ玉森くんの存在薄。

○ 世界にひとつだけの花 ○
二階堂が居ないのでりょーすけりょーすけ!
最近ブームなじゅんのさんと笑顔交わしながら手話→撃沈 orz

○ お手紙書きましょう ○
藪&ジミー。
その前に、かつんの誰かとヤァの他3人がトークしてるんですが
そのトーク中に端っこの方でVIPスタイルで佇む藪に爆笑☆
あれはVIP感が漂いまくってましたよ! 藪様!!!

○ 風に乗って ○
この曲かな? ヤァの新曲っぽかったんだが?
で、そのバックはJJとちみっこだったんですが…
オッサン(注:高木)ナツラルにJJ入りとか無いよ!!!!!
まじそーゆーのやめて! オッサン! ただでさえオッサンなのに!
で、ウチのTJは相変わらずキモ〜でした☆ ダンスってか動きがキモ〜☆

● 2回目オープニング ●
涙くんさよならでスタートだっけかね?
えびじゅが黒スーツ+赤シャツで1番前にドーン!で死にそうだった。
でもね、ショーンくんのせいで紹介ダンスの前におっとっと高嗣だった。
せっかくカッコ良かったのに! コケてもカッコ良かったけど!(…)
振り抜けもあったらし。お得意ゴーゴーいっぱいしてました。
ゴーゴーすると、にかちゃん時代から変わってないなぁって安心したり。
つか、二階堂見てるのにキモイ動きしてるとしおが視界に入って
非常に目障りです!!!(笑) 本当にやめてください!!!!!

● よろしく哀愁 ●
HIROMIくーーーーーん!(そこか)
つか、しかもニカケンダンスなんだよ! キャーキャー!!!
絶対にちょっとでも良いから映っててくれなきゃ困る!
振りもタッチとか有岡でマジ可愛かったんだから!
二階堂が健永の肩に手を置くんだよ! ニカケンだよ! うひょーい!
で、最後はバラけるんだけど、バラけた後の振りで
首に手を添わせるみたいに動かす二階堂オリジナルの振りを発見してさ!!!
まじ破廉恥高嗣だから!!!!!(…) 映ってると良いなーーー☆
でも、最後はしっかり振り抜けする高嗣くん。

● 泣きたい気持ち ●
気合入りすぎですよ、お兄さん。

● 雨のMelody ●
この曲はあたしの中で生田斗真イメージが強い曲なので
二階堂が踊るってだけで至福でした。しかもちゃっかりカッコ良かったし。
でもね、確か1回目のサビ終わりの「そうだけど♪」部分で
ジャンプする振りがあったんだけど、二階堂は2回目の振り踊っちゃって
1人だけジャンプできなかったんだよなー。ジャンプ見たかったな。

○ ノーマター・マター ○
何故かニカケンが居ないよ。ってことで、初の玉森観察。
二階堂だけじゃなかったよね? このときは健永も居なかったよね?>健永姉
たまちゃんを野鳥の会するのは初のことでした。
まさかあんなにカッコ良いだなんて…ッ orz
ある意味二階堂居なくてありがとうだったこの曲。
とりあえず、たまちゃん素敵すぎ。バスローブっぽい衣装が更に素敵すぎ。
で、このとき既に凄い汗で、前髪ペターン。手振りしないで前髪いじいじ。
盛り上げ中も前髪いじいじ。首振り振り。前髪いじいじ。
かーーーーーーーーーーばーーーーーーーーーーーえーーーーーーーッ!
そして、極めつけが「のまたまたまた♪」の指!!!
もーあれで完全に堕ちました。ガッゴイイ。たまもりだいすき。
腰もゴチでした。やっぱ二階堂だけじゃないじゃん。良かった。

● プライベートアイズ ●
デルモ曲。相変わらず白バスローブ。ニカケン登場。
サビ振りでいっぱい動く振りがあるんですが
どーーーーーしてもたまちゃん見たくなっちゃって
1回だけ二階堂から目線外して、たまちゃん野鳥の会。予想通りの可愛さ。

○ あかさ航大 ○
毎度毎度すいません。未来航海のことです。
せっかく曲見て喜んだのに(※ 滝翼合コンレポ参照)
二階堂は居なかったよって言う。現えびじゅ-二階堂+コタロだった。何故。
でも、これもある意味ありがとう。たまちゃん見る見る!!!
サビ振りの最初部分のとしおがおもしろいらしく
サビに近づくと左隣のとしおを見て微笑。サビ始まると口開けて笑顔。
これ、毎回サビでやってた。あたしの命が持ちません。ガバエェ。
どこか忘れたけど、手を広げて廻る振りもあるんですが
としおがキモすぎてたまちゃんに衝突か何かする。
たまちゃん笑顔で文句か何か言う。その後もとしおを見て笑い続ける。
… ッ !!!!! orz
もーたまもりくんには勝てません。個人的にサビ終わりの振りが好き。

○ ED曲 ○
えびじゅ全員居ないので、主にりょーすけ、たまにTJ観察。
最後にバイバイしながら足元に落ちてた何かを拾うりょーすけ。
ずっと左手に持ったままバイバイしてました。なんだったんだろ。

○ ズニアにQ ○
いきなりハヤシ様ーーーーーッ!!!!!
もう壁に手ついてハァハァでした。ハヤシ様がスクリーンデビュー…
声はイマイチ聞こえなかったんですが。放送も死にそう。
コータのときは、後ろに映ってる二階堂のコメントを必死に読んでた。
つか、コータ超久しぶりに見た気がしたわ。可愛いね。
そして。最後にってことで選ばれたのが た ま も り 。
ハヤシ様以上に死んだ。もうハァハァどころの騒ぎじゃないし。
つーかなんか妙に映り良くてめっちゃ可愛かった。美人だった。
横顔が美しい…とか考えながら見てました。
ジーパン欲しいんだって。おねいさんがいくらでも買ってあげるよ(素)
そのことについて、帰りに妄想族したらまたキモくなりました。
あー放送がちょーたのしみ! たまちゃんたまちゃん☆

○ SHE SAID ○
最初の方居なくてベコーンだったけど、途中出場。
歌終わりの腰も見れて大満足です。エロキャラ万歳!!!(…)
軽く地団太踏みました。本ッ当素敵。
たまちゃんずっと見れる玉森担の方が羨ましいです、本当。
やっぱどーしても二階堂の一挙一動は見逃したく無いんだもん。

○ ED曲 ○
何故かたまちゃんだけお立ち台に上らせてもらえてなかった。なんでよ。
ま、としおを見上げるたまちゃんが可愛かったから良いけど。
最後、バイバイするときによりーの横に行ったら
横からドーン!ドーン!って感じでよりーに押されてた(笑)
そこの可愛い子たちの絡み反則ですからッ!!!って感じ。
で、幕が結構下りたときに、ぴょこんって感じでしゃがんで手振ったの。
まじ可愛くてどーしよーかと思いました。

今日は二階堂もたっぷり見れたし、たまちゃんもたっぷり見れたし大満足!
これからは20時以降までやるコンとかでも張り切って行きたいなぁ↑
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
武内担あやだょ!!わかるかな?!?!
昨日ゎどーもー↑
はげしいつよしがやっぱタイトルになっててウケたしー!
あたしもキモブログやってるんで、仲良くしてくらさぃ♪
リンク繋げたいデス!でゎー
あや * 2005/07/14 10:53 PM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/766
<< 三 宅 健 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! * main * 橋 本 良 亮 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM