:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
大 倉 忠 義 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!!
HAPPY BIRTHDAY
DEAR ☆ TADAYOSHI OHKURA !!!!!


オオクラ、解禁おめでとうラブラブラブ
可愛くてかっこよくて黒くてしょーがないオオクラが大好きです。
あたしの中で安田とオオクラは不動の地位を築いたと思います。
オオクラの未知なところも大好きです。
ってか、オオクラならなんでも良いです(真顔)
オオクラがオオクラであればそれで全てオッケーな気がする。
そんな存在です。これからも素敵に無敵なドラマーで居てください。
あと、誕生日前に安田色な日記にしちゃってごめん(笑)

これまたついででごめんけど、渉ちゃん誕生日おめでとう。
渉ちゃんなんて久しぶりに呼んだわ。それくらい渉熱アップ中です。
本当にゅーすこん可愛かったんだ。今日の斗真クラでも可愛かったし。
つか、Kityのメンバーである以上あたしにとってかけがえのない存在です。
いつかまた6人が並んで歌って踊ってくれる日を実は今でも待ってます。
あたしが1番最初ににゅーすが嫌いだった理由は、Kityだったんだよね。
今ではあれから1年以上経って、その姿に慣れてしまったけど。
やっぱり、あたしの中でKityって大きいし今でも大好きだし
きっと6人並べば泣けるくらいだと思う。
にゅーす結成後のヤ番組でKityがカメラ独占したときがあったよね。
あのときは本当に嬉しくって、みんな騒いでたのを思い出します。
やっぱりみんなKityが大好きなんだよ。
今更なんで?とか嫌だ!とか言うようなことはしないけど…
でも、いつか1回だけでも良いから。K.K.Kityでプラハを歌って欲しい。
しんみりしちゃってごめんけど、これからも八重歯な渉で居てください。
B I R T H D A Y * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
いつもお世話になってます( >∀・)ノゅりです★
今日をもって担当を変えたので挨拶にきました★
山艷同担から横尾渉担になったので変更お願いします(*`・ω・´*)
横尾君の誕生日とともに新しぃスタートです(人´∀`o)
でゎ、これからも新米横尾担ゅりをょろしくぉ願ぃします☆

コピー文で(´.д .`●)ごめんなさぃ
ゆり * 2005/05/16 6:55 PM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/639
<< 横 山 裕 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! * main * 井 ノ 原 快 彦 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM