:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
とまくらしゅーろく
けんとの人に書いて〜 って言われたから収録れぽ。
でもメモってないから順番バラバラだよ。歌詞カード順とか、思い出した順とか。
席は1階センター14列の上手側。
プロデューサーは、ちびたちで 「ごめんなさい」 と、Q?で 「謎」

 ***

 1回目オープニング
冠とジョーイが幕前に居て、幕開いて、歌わないで踊ってるだけ。
冠は上手でメンバー紹介しながら、合間に煽ってる感じ。
結構早くから気付いてもらって、ちょいちょい個人的に煽って頂きました。さんくす。
カメラ邪魔だったねー。せっかく一緒に遊んでたのにねー、冠ちゃん!

 ごめんなさいメドレー
ラブレター : ゆうやが可愛かったです。一緒に踊ってた。
ヘイ和 : くさのくん… くさの… orz
うっかり出て来ないかなあ、とか真面目に考えた。そろそろ会いたいよ、くさのくん。
えびさんとかが踊ってたかな? ヤァだったかな?
君と僕の〜 : とーーーーーーーーーーーーーーーーーまちゃん!!!!!
あたしの中でとーまちゃん = 君と僕の6ヶ月ですね。君を旅して知っているも好き。
とりま、あの頃のとーまちゃんが好きです。収録はあんま覚えてない ←おーい
こっちがえびさんかも。うん、多分そうだ。で、ヘイ和がヤァ。
オレンジ : ふっつ。だったと思う。
ただ歌ってるだけでも機嫌の悪さが感じられるたかしくんは、ある意味凄い。

 ヒットメドレー
Venus : 冠はステージ中央奥。無心に踊ってた感じ。
確かこの曲で大本が凄かったんだと思う(笑)
ほっさま : 記憶無し。記憶が無いってことは、冠は居なかったんだと思う。
冠が居ないなら、のんのんを見てました。ぷりきゅあのんのん☆
ゆめも : これは確実にのんのん見てた。他の子も見てたよ。

 ちびトーク
トーク中、次のメドレーのスタンバイで中2ズが。でも変形してたー。
後列の下手から さなだ、岩本、さくま、びき、わたしょーちゃん、のんのん。
前列の下手から、おくぼ、あべりょ?、だっちゃん。

 ちびメドレー
山寺 : 歌が始まるまで結構長めのダンス有り。スタンバイ組のみ。
めっちゃのんのん可愛いし。あの赤いダボシャツ衣装似合うよね。パジャマみたい。
新曲 : 誰の新曲なのか、どんな曲なのか、まったく覚えていません。

 2回目オープニング
サマリ : なんでこの時期にこの歌なんだろうね。
むしろ全然覚えてないけど。たかしくん見てたのかなあ。

 謎メドレー
ジュリエットへの手紙 : ガキ様と淀様。つ様じゃねーのかよ、ってオチ。
淀様は、この曲を歌うために1人だけジーンズなのです! ←身内ネタ
愛の嵐 : 普通にこの曲好きで嬉しかった。
秋 : 誰が歌ってたんだっけか。
ブギキャ : えいとコン思い出すな。好きだったな、Y田 ←既に過去の話…

 お手紙書きましょう
ゆうやりんとありーたん。
つか、最初ゆうやじゃなくてたかしだと思った。本気で思った。
ゆうやだってわかった瞬間、同行者とハァーン!しすぎて超泣いてギャアギャア言って
ほんとにかなり迷惑な気持ち悪いヲバヲタ2人でした。すいませんでした。
つか、何もあたしと江田の人が行ってるときにゆうやお手紙じゃなくて良いのに… orz
嬉しかったけど! ちょお嬉しかったけど! 心臓に悪いです、まじで。

 JJメドレー
べいびーめいびー : ゆーとりんたちの新曲。
You & J : 7人体制JJで歌ってまじ死ぬかと思った。
ゆうやりんソロ有です。あたしは見てないけど、橋本と拓もあったみたい。
お手紙ひきずったままコレだったので、本気で窒息死してもおかしくなかったよ!★
ガンニバル : いつもならのんのんとか、だっちゃんも見るけど
今回ばかりはゆーやりんしか見れなかったよね、うん。あの衣装いけめん。

 1回目ED
新しい夜明け : いまどきコレを歌う意味がわからなす。
全然記憶もないし。EDだからちび出てたけど、冠はいなかったと思う。

 *** 20時の壁 ***

 とまくらマニア
全3問? たかしくんは2問目まで残って、ゆうやりんは最後まで残ってました。
1問目で上手側に移動してたたかしくんに超萌え行動が。
ちなみに、位置関係は 下手に滝様派の北山、上手につ様派の五関氏、たかし、ひかる。

滝様派とつ様派に別れた後のコメントで北山が生意気なこと言って滝様に怒られる →
滝「オメー その衣装カッコイイとか思ってんだろーけど全然カッコ良くねーよ!」 →
北山の衣装は、たかしが気に入ってるふっつの黒赤金のオリジナル衣装 →
北山が怒られたのを見て、たかしの隣に居た五関氏が大爆笑 → 五関氏、ふと横を見る →
たかしも同じ衣装なのを見て、大爆笑してたのがだんだんスローになる →
なんかちょっと気まずい雰囲気になっちゃった2人 →
五関氏、たかしくんを北山の方に引っ張る (お前もあっち行けよ!的な) →
それを見たひかるも後ろからたかしを押す → たかしくん ヤだヤだ! って抵抗

 そ の 3 人 か わ い い … っ !!!!!!!!!!!!!!!!!

1人で客席で脚抱えて悶えてました。
ありがとう、五関氏。ありがとう、ひかるくん。ありがとう、きたやまくん。
あと、前にもあったちびたちの検証VTRみたいなのもあって、冠出てた!☆
冠のときにギャアアアア!したのがあたしだけだったような気がするけど…(笑)

 ヤァメドレー
嵐のカーニバル : 覚えてない… orz
ジェントル : なんでだか忘れちゃったけど、これイイ!って思った。
プレイガール : ゆうやりんが超可愛くってハァーン!!!
口の前で手をパーにして合わせるみたいなフリが、超ぶりっこだった。

 Q?曲
曲名は英語なので割愛(笑)

 MCふっつ
座ってるのが左から小山わったん北山で、こやわたの後ろにたかしが立ってたんだけど
こやわたが超Jさぽーとで、キャッキャキャッキャしてて、後ろでたかしが笑ってて
そこ3人欲しい…!orz って本気で思った。言った。
そしたら、同行者の人に 「たかしじゃなくて北山かと思った」 って言われた。
誰が北山なんかいるか!!!!!!!!!!!!!!!!! ←真顔

 きすまいみーまいん
たかしくんのやる気が感じられないので割愛。
でも、最初の方でにかワタ絡みがあってほんっとに萌えた。
わったんがたかしに急にドサッ!ってかぶさって、2人でキャイキャイ笑ってんの。
あーーーー そこの2人欲しい。まとめて欲しい。にかわた可愛い。萌えくるしい。
ハケるとき、たまたんがしゃがんだまま滑ってた。今日のたまたんは何かおかしかった。

 カッコつかない〜
ふっつは前曲の後すぐにコレのスタンバイだったから
ローラー外してすぐに出てきたの。したら、たまたんが汗かいてたのか何か知らんけど
太陽たんが片手でパタパタたまたん扇いでて普通に萌えた。
てゆか、太陽たん普通にいけめんすぎた。ずっといけめんいけめん言ってた。
たかしくんは、宮っちの横で無言で座ってた。宮っち本当にありがとう。
ゆうやりんは稲ぴとフリ確認。てゆか、ゆうやりんがフリ教えてもらってた。
普通に可愛かったんだけど、おまい一応年上だぞ… 結局踊れてないし(笑)
ゆうやりんはジャケット使った謎行動もあり。

 ダメ
間奏でじゃんけん列車。
あたしはたかしくん見てたけど、ゆうやりんとたまたんが前後だったらしい!
なにそれハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!
フリも全体的に意味不明だけど可愛いです。

 一発芸コーナー
9時すぎたくらいからコーナー始まって焦った。
やぶ様が伊東家的なネタ、ひかるが違うと見せかけてまた気まずい顔。
で、最後にふみで。まあ、そりゃちょっと… かなりやる気なくなったんだけど(笑)
潤くんのモノマネが超うまくってさ!!!!!!!!!!!!!!!!!
まじあれは潤くんが乗り移ってたと思う(笑) ちなみにWISHの潤くんの真似でした。
けど、あれ放送されたら、ふみが消えることも視野に入れないとね…
覇王様がどうか斗真クラを見ていませんように…っ! ←必★死
でも、まじで腹抱えて笑いました。カミラ〜の滝様も超似てた。すげーな、ふみ。

 キスから始まるミステリー
最初はヤァとQ?だけとかで、後から増員制。
確か、えびじゅは歌ってなくて、兄組のバックで踊ってたんだけど
後半から3人ハケて、けんとのみ残ってたと思う。 …これ以上言わせんな★

 ぐっど
最初の方、上手側で何回もにかたまで笑い合ってて本気で死ぬと思った。
曲始まる前にたかしが何か言って、2人で笑って、曲中も見合って笑ってて。
ちょっと安心したー ほんっとこの2人はかわゆすなあ…
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * - * -









<< 少年倶楽部収録 12月放送分 * main * バイバイ!☆*・。.・゜ >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM