:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
少年倶楽部収録 12月放送分
● ココどこ? ってぐらい後ろに並んだのに
  1階7列MCブース前っちゅー良席に恵まれました。冠ちゃんありがとう。
 ***

● 1回目オープニング
メンバー紹介とダンスのみ。MCはこやま。
たかしくんあまりにもいけめんでクラクラした… orz
そのあとトークでプロデューサー紹介。ふっつで 「個性」 だそーな。
ま、自担の初プロデュースに入れておめでとう、ってことで…

● 個性を生かしたメドレー
冠が曲紹介のMCで、ブースの裏からぴょこーん!って飛び出て来たんだけど
いきなり見られた(笑) あたしの席の位置も悪いけどさあ!!!!!
そのあとも、ちょこちょこ出たり入ったりするんだけど
左側に居るときはだいたい個人的に曲紹介されました。ありがとう…

○ MCブース
冠とちびが居ることしか覚えてない… orz
で、森本が ぼく弟思いなんで〜 とか言ったら冠の横に居た弟に振られて
みんなキャー!ってしてるんだけど、あたしは冠見てるし、冠はあたし見てんの(笑)

○ みそすーぷ
バックも無い。そーゆーのは20時の壁以降に歌ってください!

● ふっつ新曲
あっりえねーーーーーーーーーぐらい可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
どれかって言ったらトライアゲイン系だけど、サビとか早くてダーッ!って過ぎちゃう感じ。
でも、めっちゃくっちゃ可愛くてめっちゃくっちゃ可愛くてにかいどおくんが可愛くて…!
のっくのっくのっく! の後の キスミー! がかわいいいいいいいいいあああああああああ!
基本ニコニコだし、ローラーで脚固定されたまま
右手をパーにして上から下に下げながら、脚曲げるのがすっごいすっごい好き!!!!!
あーーー… にかいどおくん好き… orz
あと、ローラーの組がにかたまになってたことにも萌えだったし
最初の方でニカケンがBad Niceの 真ん中で〜 みたいに頷くのも可愛かったし
曲終わりに投げちゅすんのが、にかいどおくんとわったんかぶってたから
たまたん見たら、死ぬほど可愛くてうああああああああああああああああああ ←大丈夫?
あ、途中のラップ?かどこか忘れちゃったけど
わったんがしゃがんで近くにたかしが居て、笑い合っててキュンってした。

● 2回目オープニング ビューティフル
メンバー紹介の冠の立ち位置がずっと左側です…
こやまるが乱入するまでは冠がMCだから、ステージ見つつチラチラ、って感じだったんだが
乱入してからは正面向いてフリしてたから一緒に踊ってもらったおーーーーーー
はにゃーん♪ の顔してくれてめっちゃくっちゃ嬉しかった… 冠ちゃん好き…!

● えむすてでやったメドレー
冠ちゃんは、アミーゴとビーナスとフィーバーのみの登場。
でも、ビーナスの体の向きってゆーか、フリの向きがこっちだよ…!!!!!
愛の輝きもフリは正面だけど顔がこっち見てるよ…!!!!!

○ MCブース

○ きずな
後半から薮くん出てきたんだっけな?
なんだかんだで、このとき薮くん初めてちゃんと見た気がする… orz
ありえないぐらいいけめんだった。

○ 少年のまま 〜 がしにばる
この辺はゆうやタイム!☆*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜
のはずが、がしにばるでまさかのチーム中2が登場…!!!!!
目の前でだっちゃんに 「はばぐった〜い♪」 とかやられちゃ… orz
後半は何故か野澤宮舘で右に集まってるしええええええええええええええええ!
あとは番協フリやってました〜 がしにばる完璧に踊れるお!!!

● MCブース
ふっつとヤァ。
けんとでたかしが見えないので、たまたんか薮様見てた。

○ やぁメドレー
冠がACTMを踊っている…!!!!!
んで、曲後半も冠見てたら、冠の前に吉田がドーン!って出て来て
身内3人で よしだーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!! って一緒に叫んだ(笑)
りあるに天使が舞い降りてきた… けど、冠よりデカイ気がした… orz
エゴイストは、だっちゃんが抱いてた。わたなべくんも凄かった。
プレイガールはあんま良く見えなかったんだっけかな?

● 1回目エンディング クリスマスメドレー
ちびが居すぎて冠がどこかわからんかった… orz

 *** 20時の壁 ***

○ 1発芸のコーナー
北山、ふみ、光くん。たまたん出せし、まじで。
ここからちびとバイバイなので、たかしくんを見る。はず。あとゆうや。

● MCブース
いのおくんがバスローブ衣装でした。てゆか、やっぱいのおくん更に可愛くなったね…!
で、喋ってる途中からとつ以外のえびえびじゅがスタンバってたんだけど
ごっち氏がまじでいけめんだった。座り方とか全部。ダンディズム。

● クレイジーアクセル
にかいどおくんは何か良いことがあったのかしら? ニコニコすぎてきもい☆ ←…
最初はえびじゅだけバックで、途中からゆうやいのおいなば。
あと、大サビ前の動きがグッダグダだった。大丈夫かなあの人たち。

○ ますてご手紙 → 砂時計 〜 英語版みそすーぷ
てごりんが近い方のお立ち台で、まじで可愛くて惚れた。
その後 ハァー! とか高音がマイクに入っちゃってプゲラったけどね! それもかあいい!
ほんっとなんであんな可愛いんだろう、てごりん。不思議なくらい全てが可愛い。

○ ミラクル大作戦
この前の薮くんが空気読んだやつー。
いのおのおじいちゃんとか、淀とガキくんが酷かったりとか、薮様いけめんだったりとか。
途中で淀とけんとが密談してた(笑) 基本はずっと薮様見てたよ。いーけーめーんー。
じゃんけんして負けるだけで、あんなにいけめんな人は他に居ないと思う。

○ やぁ新曲
これ、めちゃくちゃ良い歌や…
やぁ担じゃなくて良かった。だって、だったら泣いてるもん(笑)
えびじゅで… なんて想像するだけで号泣できるぐらい良い歌。手繋ぐとか無いし。
えびじゅだったら、並びはやっぱ 宮二千玉 なのかなあ…
でも、ここはみやっちとにかいどおくんのために 玉二千宮 にすべきだよね!(笑)

● こやま新曲
なんでこやまはバック担に嬉しい曲ばっか歌ってくれるの!!!!!
たかしくん超超いけめんだったよ。いや、何してもいけめんだけどさ。
また親指で投げちゅみたいなフリあるし。たかしくんニコニコきもいー かわいいー
あと、サビの真ん中で頭をポン!って押すみたいなフリが可愛い…
お人形さんみたい☆*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜

● MCブース
ふっつー。

● Ready? 〜 いのり
レディーってあんなかっこ良かったっけ…? ←にかいどおくんが、の意
いのりはクルクルしなかったからまだ良かった。
たまたんの動きが普通にキモいときがあった(笑) 他はまーいいや。

● ぐーっど!
ふっつが最初の喋りしてた… こんな日も来るんだね… orz
最終的にはステージ右端でにかいどおたかき!!!!! 目の保養になりました。
で、最後の幕が下りるとき、ゆうやがしゃがむかどうか迷った?末に
クラウチングスタートの腰が下りてない格好みたいになってて可愛かった☆

とりま、こんな感じー。
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * - * -









<< いつでも私の、上を歩む人。 * main * とまくらしゅーろく >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM