:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
いつでも私の、上を歩む人。
HAPPY BIRTHDAY DEAR ☆ RYO NISHIKIDO !!!!!

22歳おめでとうございます。
今年も懲りずに祝ってしまってごめんなさい。
あたしがにしきどの話するの、本当に1年に1回になったね。
だいすきなんだけどな… うーん、だいすきだったんだけどな…
でも、今のにしきどが好きな人は嫌い。
りょーちゃんはほんとうに大好き。これだけは確実に言えるんだけど。

…もう、好きでいるのやめようかな。
今のにしきど、見てても辛いだけだもん。
ちょうど、にしきど担やってた期間を、たかしを好きな期間が抜く今の時期に。
もう、誕生日祝うのやめたいな。この日が記念日ってことを忘れたい。
でもどうせ、あたしの脳内では1103って数字は記念日以外の何でもない。
やっぱり好きなんだって、本当に嫌気がさす。はやく嫌いになりたい。
好きでいてもしょうがないのに。好きでいても、嫌いなくせに。
もうやだよ。嫌いだよ。記憶からいなくなれば良いのに。ほんとにそう思うよ。
でもやっぱり、りょーちゃんを好きな気持ちは変わらないし無くならないし消えない。
悔しい。こんな思いするなら好きにならなければ良かったって思うのが、悔しい。
こんなにりょーちゃん大好きなのに。にしきどなんてきらいだ。だいっきらいだ。
B I R T H D A Y * comments(0) * -
スポンサーサイト
- * - * -









<< 江 田 剛 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! * main * 少年倶楽部収録 12月放送分 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM