:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::


- * - * -
ジャニースJr.の大冒険!
● 全10公演参戦 全ファンサ一覧
15日 初回 9ブロック 外周脇
・Beautiful
 たかしに生声付で 「あいしてる!!」 って言われる
・Venus
 初日早々、冠の立ち位置目の前で虜になる 冠厨の始まり *・。.・゜*・。.・゜
・HO!サマー
 たかしくん、Wピースで いぇーい! って言いながら近づいて来て
 あたしの目の前で両手指差しに変えて ふぉー! って言いながら走り去る
・Rocks 〜 Keep on Runnin'
 たかしからお手振り

16日 1部 14ブロック最前 バクステから3列目
・HO!サマー
 冠からお手振り、一緒に拳上げ
・ちび紹介
 冠からお手振り
・Rocks 〜 Keep on Runnin'
 たかしからお手振り、ぶいぶい
・Up Down Ya-Ya-yah
 冠からお手振り
・アンコ フィーバーとフューチャー
 ゆうやとじゃんけん パー対グーで負ける…
 最後の最後、ニカケン姉sでバクステのニカケンを総取りする

20日 1部 10ブロック ブロックの1番内側席
・Beautiful
 たまたんからお手振り
・フィーバーとフューチャー
 真反対側のブロックなのに、冠を見ながらフィーバーしてるのを見つけられる
 一緒にフィーバー後 あたし? って指差したら キミ! って指差しとお手振り
・HO!サマー
 たかしからお手振り
・ちび紹介
 カトカンやっぱ好きやねん で好きやねんしてもらう
 少し通り過ぎた後、何も持たずに手振ったら 好きやねん してくれる
・アンコ フィーバーとフューチャー
 冠に手でハートマーク見せたら、ハートマーク返してくれる

21日 1部 1ブロック 8列目
・Beautiful
 たまたんからお手振り
・千年のLoveSong
 たかしからお手振り
・HO!サマー
 たかしからお手振り
・少年のまま
 メインステから気付いてくれて
 ボクシンググローブしてる手で パンチ! パンチ! アッパー! してもらう
・ちび紹介
 冠に 1発芸して! で困らせる
・Rocks 〜 Keep on Runnin'
 たかしからお手振り
・Try Again
 たかしから、ローラーでしゃがんだままの状態で滑りながらお手振り
・アンコ フィーバーとフューチャー
 たかしからお手振り
・どの曲か不明だけどお手振り曲
 ゆうやに やっぱ好きやねん 紙を見せたら頷いたから
 そーじゃなくって!って思ってもう1回見せたら、また頷かれる

23日 3部 2ブロック 4列目
・好きやねん大阪
 冠から やっぱ好きやねん! やっぱ好きやねん! やっぱ好きやねん! 好きやね〜ん!
・ちび紹介
 冠に 明日から全部入るの、キモイ? 紙で 全然! ってジェスチャー付で慰められる
・アンコ フィーバーとフューチャー
 たかしに 祈り関係紙+ウチワで うん って頷きとピースでぶいぶい

24日 1部 2ブロック 6列目
・D.N.A.
 この周辺の対決の流れの間、ずっとウチワ出してたから常に冠ガン見。
 DNAでは曲に合わせて絡んでくれたり
・好きやねん大阪
 23日と同じく、一緒に好きやね〜ん!
・少年のまま
 特にファンサは無いけど、メインステから見てくれてた
・ちび紹介
 冠とじゃんけん 2回やって2回ともパー対チョキで勝ち

24日 2部 9ブロック 外周寄り
・フィーバーとフューチャー
 冠の立ち位置 これといったファンサは無いけど見てくれてはいた
・Venus
 フィーバーと同じく
・世界が1つになるまで
 前半は一緒に手話してたけど、後半は紙の奴等に取られた…
・ちび紹介
 冠から投げちゅう
・Up Down Ya-Ya-yah
 冠に 昨日も居たけど覚えてる? 紙見せたら 「覚えてる、覚えてるよ」
・アンコ フィーバーとフューチャー
 こーだいさんに 航大14歳おめでとう 紙見せてピースしてたら、ピース返してくれた

24日 3部 7ブロック 埋もれ
・HO!サマー
 たかしからピース
 冠に キレてる? 紙見せて キレてないっすよ! もう1回見せて キレてないっすよ!
 ピースしたらピース返してくれて、頷きつつ指差しとサムアップ
・ちび紹介
 冠に 脱いで で上着バサッ! 下を!! でズボンいじって困り顔、最後にお手振り
・Try Again
 たかしからぶいぶい
・Up Down Ya-Ya-yah
 冠とじゃんけん またパー対チョキで勝ち
・アンコ フィーバーとフューチャー
 たかしに祈り紙とウチワで、お手振りの後に紙読んでくれて、ゆっくり頷いてくれた

25日 1部 12ブロック 外周脇
・Beautiful
 たかしからぶいぶい
・フィーバーとフューチャー
 冠の立ち位置ど真ん前の最前で、めちゃくちゃ気まずいことに
 立ち位置まで来るときに、ちょっと顔横に出して手振ってたら お! って顔
 インディゴブルーに染めてください! で無理無理〜って苦笑い
 ねぇねぇ、って手招きして Venusのときこっち見て! 紙見せて、頷いてもらう
 あまりにも近いから、しばらく何もしないで見てたら
 間奏で 盛り上がって! って物凄く個人的にジェスチャーされる
 最後にもう1度 Venusのとき〜 紙見せて OK! ってしてもらう
・サマー×サマー×サマー!
 冠に歌い出しの あいにーじゅーうぉんちゅー!♪ で撃ってもらう
・千年のLoveSong
 たかしに 君だけしかいないよ♪ 部分ずっと指差しもらう
・Venus
 フィーバーのときの紙効果で、ちょこちょこ冠と絡む
・HO!サマー
 たかしに 好きすぎてバカみたい 紙とウチワ見せたら
 最初お手振りして、目の前に来て止まって、紙読んで、アハハ!って笑ってぶいぶい
 しょーんくんと一緒に イェイイェイ♪
・少年のまま
 こーだいさんと拓からぶいぶい
・ちび紹介
 カトカンのおかげで大冒険たのしかったよ! 紙で、頷きとOK!もらう
 びき、吉田、江上、さなてぃ 他いっぱいのちびから、ぶいぶいもらう
・Up Down Ya-Ya-yah
 冠に 次で最後だね! 紙でお手振り 次は11ブロに居るから見つけて〜! 紙で苦笑い
 だっちゃん、びき、ありたん、拓 他いっぱいのズニアからぶいぶい
・アンコ フィーバーとフューチャー
 たかしに 10日間ありがとう! 紙とウチワ見せたら
 またちょっと止まってくれて ありがとう って言ってくれた ←薮くんにも見られてた
 カトカン1発芸して! のリベンジするけど、やっぱり無理らしい
 こーだいさん、マイク、太陽 他めっちゃ沢山のズニアからぶいぶい貰う

25日 2部オーラス 11ブロック バクステ近めだけど埋もれ
・Beautiful
 塚ちゃんから両手ピース
 五関氏にたいぴーポーズして笑われる
・フィーバーとフューチャー
 埋もれだったけど、冠にウチワ見せて気付いてもらう
・サマー×サマー×サマー!
 フィーバーの曲終わりから手振って指差してあたしのこと見ておいてもらって
 1部同様、冠に撃ってもらう
・Wアンコ
 たかしに ラストお疲れ様!紙とウチワ見せたら
 首伸ばして紙読んでくれて、頷いて、ぶいぶいしてもらう
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * -
- * - * -









<< ふぃるむふぇすた * main * YOU達の音楽大運動会 その2 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM