:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
もみにい
● だいすきだからこそ、譲れないことだってあるんですよ。
  おめでとうの日なのに、鬱でごめんなさい。
えーっと、一回り上の2個上だから、32歳かな?
おめでとうございます。
あたしが樅兄を初めて知ったのは2002年のことだから、もう4年経つんですね。
それで、もうすぐあれから2年経つんですね。

「今、人生で一番楽しいです。」

数日前に、樅兄が残した言葉。
本当のことだと思えるからこそ、やっぱり悔しい。
あの頃が1番たのしかったもん。本当にだいすきだったもん。
当時の中学生の中じゃ、本当に頑張って待ちとかしてた方だと思うよ。
イベントにも毎回行ってさ、月1以上は必ずルミネ行ってたし
オンバト待ちだって欠かすことなんかほとんど無かった。
4じすぎ5じまえも行ったよ。箱入りも行ったよ。アキバも行ったよ。
全部全部たのしかったよ。
ヲタ戻った今でも、1番たのしかった頃って聞かれたら
チャイマ追ってたのは絶対に候補に挙がると思う。てゆーか、挙がる。

あたしはやままが好きだったけど、山本吉貴じゃなくて、チャイマ山本が好きだった。
もちろん個人でもだいすきだし、ピンライブとかも行ったけど
でもやっぱりチャイルドマシーンが1番だったんだよ。

もう何を言っても変わらないし、怒らすよーなことしか毎回言えないけど…
まじで戻って来てほしいんだよ。何度もほんとにしつこいけど。
あたしにとって本当に大切な、あたしの人生を構成する上で欠かせない存在だから。

線香は、今年やっと少しだけでも受け入れることができた。
でもそれはやっぱ偉大くんの存在があったからで、やっぱチャイマとはわけが違くて。
しかも完全に受け入れられたわけじゃないし、やっぱ綾部さんの隣のまったんは嫌だし
線香花火がだいすきだし、やっぱりいつでも戻って来て欲しいし。

こんな自分と、今の状況。解散したチャイマ。ピンのやままと、作家の樅兄。
未だに現実を見れてないあたし。どーすれば良いんですかね、ほんとに。
あんな泣いたのにね。なんのための涙だったのかな。
本当はわかってるのかな。そんな自分もいやだな。
結局は、チャイマを忘れちゃうんじゃないかって自分が怖いんだよ。弱いんだよね。
絶対に忘れないって言えるけどね。それでも怖いんだよね。
やっぱり大事なモノをなくすって、どんなに頑張ってもプラスにはなれないと思うんだ。

でも、プロフ部分にチャイマの名前を載せてくれたことは本当に嬉しかったです。
B I R T H D A Y * comments(1) * -
スポンサーサイト
- * - * -
あたしも、あのサイト見るとつらくなるから、
もうずっと見てない。
挫折したり、もう無理だって思ったときに見ようと思って。

今、こうゆー立場だから、もうファンでいることはできないけど、
ずっと大好きなのは変わらないよ。
あたしも、心の中では毎日復活してほしいって思ってる。

あやのはきっと、忘れないよ。あの頃のこと。
だってあたしも忘れないもん。
泣かなくなったのは、強くなった証拠。

あたしに言ってくれた言葉、嬉しかったよ。
ありがとう。

チャイマと出会って、あやのと出会って、
本当によかったと思ってる。
姉ちゃん * 2006/10/15 2:24 AM









<< YOU達の音楽大運動会 その1 * main * 江 田 剛 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM