:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
YOU達の音楽大運動会 その2
● MC 〜 Wアンコまでのレポ
● MCとリレー対決
MCは割愛。1日目はYOU達、2日目はプラス百識の宣伝。
オーラスのズニア紹介、普段はぼーっとしてる二階堂くんがちびとみに興味を持ってました。
…やっぱシ●タですね!!!!! *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜

1日目のリレー対決は、ちびが大我。
走るところの説明をするにかいどうくんがとってもお兄さんでした。
だから、やっぱシ●タ *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜

オーラスのリレー対決は、まさかのふっつーチームに冠が入るという奇跡。
まじ、にかいどうくんあたしのためでしょ!? そうなんでしょ!?!?!? ←きっちー!
冠を選んだ瞬間に狂ったのは言うまでもNeeeeeeeeeeeee!って感じですね。
ゆっちがオーデの話をしてくれたので、MC加藤くんは自己PRをすることに。
けど、まぁ、いつものあんな感じになっちゃって(笑)
冠不審者 → たかし大爆笑で足ジタバタ → 俺、冠に萌える の連鎖反応 ←…?

1回目は たまもり → 冠 → たかし → けんと の順番で走る。
冠とたかしのバトンタッチで満足してたけど、ニカケンのバトンもあったのね。
たかしが走り終わった後、たまたんに何か言ってたまたんが両手合わせて謝ってた。
…でも、脚の速さ的に謝るべきはオマエの方だZO★
ちなみに、2回目走る前にたかしが冠のことを指差してて、あたし死亡。

2回目は けんと → 冠 → たまたん → たかし の順番なので
反対側に歩くときに冠とたかしなのおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
歩いてくときは全然離れてたけど、バクステの方に着いたら
走り出してるのにキャイキャイしてて、たかしが冠の尻を!!!!! さ わ っ た !!!!!
…ずるいよ、たかしくん。あたしと同レベル(またはそれ以上)のシ●タのくせに。
冠もニコニコしてんなよ… 可愛いじゃんか… もう2人まとめて欲しい… orz

ちなみに、たかしくんがコケたのはわざとでFAだよね?
あのコケ方で本当にコケる人が居るなら連れて来いってハナシです。

○ It's a Party? / Q?

○ HIP HOP A to Z / ジョーイチーム

○ ABCメドレー CRAYZY AXSEL 〜 孤独のランナウェイ
JJがバックだよ。孤独のランナウェイからだったかな?
センターステ登場? 花道登場? とりま近い位置にゆうやが居て
斜め後ろからの顔面があまりにいけめんすぎて、ちょっとよろけた ←まじまじ!

● ふっつーメドレー Ready? 〜 祈り
また新曲かぁ… でも、曲調は祈りよりも好きだった。たかしが踊れる曲だったからね。
2日目に Are You Ready? って言う回数が減ってて、音響ミス!?ってびっくりした。
ただ単に変更しただけかなぁ。祈りはいつも通りです。大サビなくて寂しかった。
あと 君には♪ の両手撃ち、未だに慣れないや…
誰かにやってるように見えるんだもん。わがままでごめんね、たかしくん。
…どこが同担嫌い治ってきただよーって感じですか?(笑)

○ Carnival★ガンニバル / JJ
つか、なんなんこの曲名!!!(笑) JJだからしょうがないか… orz
また雄也のソロで始まるし、ソロ増えてたし、大満足なんだけど
イッツショータイ! ハバグッナイ! って言いすぎだと思うの(笑)
JJだからしょうがないか… ←再
雄也の声は高くて可愛くて何度聞いてもだいすきすーーーーーwwwwwwwwwwwww

○ ヤァメドレー to the freedom 〜 Ikujinashi
奇跡の曲。いくじなしに冠がいるよ!!! ←ゲラゲラゲラ
しかも、びきたんの隣で上段とかゆー目立つ場所に… orz
あんな破壊的ないくじなし見たこと無い!ってゆーいくじなしがたのしめます。
あ、でも最後の方の見せ場はゆうやりん見てました。相変わらず無駄なエロス全開でした。

● ROOKS 〜 Keep on Running
お手振り曲。
たぶん1日目にたかしからピース貰ったのここだと思う。ただのピースの方ね。

● 世界がひとつになるまで
メインステに自担、バクステに冠っちゅー卑劣な立ち位置。
1日目はバクステ、2日目はメインステ見てました。

○ ちび紹介
冠に 久しぶり、覚えてる? 紙とウチワ見せて
覚えてるよ☆(←これ本当は語尾ハートね!) って指差し頂きました〜 *・。.・゜*・。.・゜
あの大冒険で貰ったときと一緒のカワユスなダンディ顔だよwwwwwwwwwww
なんで覚えてる、って伝えるときだけはアダルトになっちゃうんだろ… (笑)

○ 夢物語
オーラス、外周に吉田。後姿までもが高貴だわぁ。

○ 抱いてセニョリータ
オーラス、外周にふなびき。つか、あれはまじで抱いてた!!!!!(笑)
なんであんなにエロスなの、ふなびきくん… いつのまに成長したの…?

○ SIGNAL
外周変わらず。ふなびきでラッキー☆ それとも冠を探すべきだったのかなぁ?

○ 好きやねん、大阪
センターステにJJ。オーラスは位置が良い感じにゆうやりん♪
1日目は航大で雄也が見えなかったので、航大にやっぱ好きやねん!

○ Venus
冠の立ち位置はバクステなんだけど、メインステの方から移動して来るから外周通るの。
冠側だったのが無駄にめちゃくちゃ嬉しくって
ピョンピョコ飛びながらウチワ見せたら、はいはいって笑顔しながら
うんうん、って頷いてお手振りくれて、あーーーーもーーーーーー昇天です… orz
冠の笑顔は犯罪級に可愛いんだよおおおお。Mステでおくぼに微笑んでるのと一緒だお!
あたしのブロック脇通る間ずっと見ててくれたんで… 同ブロのシャシャりごめんねー★

● ほっさまー

○ マルイチカラ

● アンコ フィーバーとフューチャー
1日目のたかしのファンサ。
かなり早めから気付いてお手振りくれたから、ウチワ片手に持ち替えて
右手で目の横でピースしたら、空中見ながらめっちゃゆっくり真顔でマネされた〜
一緒にしてくれるのは嬉しいんだけど…
なんで空中見てるし、ゆっくりだし、真顔なの? 意味不明すぎますよ、二階堂さん… orz

● Wアンコ Beautiful
たぶんオーラスのたかしのファンサ。
リレー関係の紙とウチワで、例のぶいぶい。そろそろ飽きますけど、二階堂さん… orz
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/1445
<< ジャニースJr.の大冒険! * main * YOU達の音楽大運動会 その1 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM