:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
YOU達の音楽大運動会 その1
● 2日間2公演 OP 〜 MC前までのレポ
オーラスのが印象深いので、オーラス中心に書きます。
にかいどうたかし中心と見せかけて、出番が多めなかとうかん中心な気もするレポ。
以下、参戦席。

09月30日 C3ブロ花道横
10月01日 2部オーラス B4ブロ外周付近

 ***

○ オープニング
ちびっこが外周ぐるぐる、主要ちびがアリーナトロッコ。
冠どっかにいると思われる。走り回って速すぎなので未確認。

● Beautiful
2階登場もありつつなメンバー紹介。
キスマイJJは2階登場かな? 場所は全然見てないのー。見ててもたのしくないし…
キスマイ衣装は黒基調に赤金のオリジナルのやつ。ちびは立ち位置そのままでフリ。

● フィーバーとフューチャー / Kitty
どんなんだっけ…? たかしはメインステにいたと思うよ。
冠は、確かBeautifulからずっとメインステ左端の方にいた気がする。

○ サマー×サマー×サマー / ヤァ
ヤァとちびのみ。冠もはけちゃうし、シャカリキに踊る〜 ←自分が
最初メインで、曲途中からセンターステへ。

○ らぶみーべいべー / JJ
外周登場、途中から位置代え。大冒険とほぼ一緒。
衣装はピンクのやつだったかな? 通る方向真逆で、ことごとく雄也運がNeeeeeeeeeeeeee!

○ Freedom / ABC
JJがそのまま外周で踊って、えびさんがセンターステ。
えびさん衣装はかつんお下がりの黄色と青のやつだったと思うー。

○ プレシャスメモリー / Q?
メインステにQ?とちびのみ。冠は未確認だけど、多分いないと思う。

● 千年の Love Song / ふっつー
青い衣装。いつものやつだったかな?
最初はメイン、途中から外周と花道を通ってバクステ、また外周と花道通ってメイン。
たかしは メインステ → 花道 → バクステ → 南側外周 → メインステ。
,任1回目のシカト。ローラーだからしょうがないと思い込む。

● 街角 DEEP BLUE
本当にこーゆー曲名なのか?
メインステでオールズニア。キスマイはローラーのまんま。
途中から外周とか散った気もする。

● サンキュー
これも曲名不明。さんきゅーさんきゅー言ってる。お手振り曲。
冠来て、反対側から歩いて来た誰かとぶつかってワッチャー!なってて
  ファンサ貰えなかった… orz って凹んでたんだけど
  けんと姉によると、冠があたしに指差したからぶつかっちゃったらしい。
  みなさんスイマセン!!!!! 冠ありがとおおおおおお!!!!! だいすきや!!!!!

○ 挨拶

○ Fly High
ふなびき見ながらめっちゃ踊るの会。
初日、冠いないのかな? って思ったけど普通に無理な話だね。いつか冠に踊って欲しいなぁ。

● 歌合戦
冠の司会キタワァ *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜
さなてぃも加わって歌中の絡みがおもしろいことになってた! ありがとーう!!!
出てきて早々、今回は 「いにしゃるKK! 加藤冠と申します!」 の自己紹介であたし死亡。
こっから冠見放題。歌中はさなてぃと歌詞で遊んでるか、4拍子の指揮してる。
基本的に赤の紹介を冠、青の紹介をさなてぃなんだけど
さなてぃは踊ったりもするから、その間は冠が全部紹介すんの。可愛いなぁ、もう。
てゆか、冠のMCのクオリティが高すぎる(笑)

赤:MARIA / たいぴー
  メインステ → センターステ。バックに宮玉。
青:チカラ / きたやま
  センターステ → バクステ。バクステから二千バック。
  大冒険は途中でハケちゃったけど、今回は全部いるんだよねwwwwwwwwww
  衣装は白基調に青っぽい模様があったよーな無かったよーな。

赤:DNA / ゆうと
  北側外周。
  ,任鷲當未棒垢蠑紊欧討燭韻鼻↓△任呂舛磴鵑DNAってやってた!!! …冠がね。
青:青春アミーゴ / 山田の涼ちゃん
  南側外周。ロイヤル前なのは爺の策略だと確信してますが★
  後半からゆうとと2人でセンターステで歌う。スーツ衣装に帽子。

赤:Angel Come To Me / やぶくん
  薮光が2階席にトロッコ登場。2人で歌ってる感じ?
青:憧れのEGOIST / ひかる
  トロッコのままだから上に同じく。この曲のときの冠可愛い!!!
  惑わせるのは♪ 部分であの頭振るフリすんのーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
  △如▲瓮ぅ鵐好討任気覆討とサビの歌詞でずっと遊んでんのがまじかわいい!!!

ギター対決 歌無し
赤:あくん 青:よりー

ロック対決 歌有り (IとYOU気と)
赤:ふみと 青:だいじろう
サビで何か叫ぶんだけど、冠が口に手当てて叫ぶのがめーっちゃかわいい!!!!!

赤:so young blues / よでぃ
  バックに真田チームかな?
青:街 / とつ
  メインステせり。真田チームバック。
  冠はメロで1人ずつ出てくる真田チームを順番に指差すんだけど
  ,聾る指揮棒持ってたのに、△六ってなかったー。

赤:愛はヌード / 太陽
  バックに宮玉。どこでやったか覚えてない… バクステ?
  もう自分が踊るのに必★死 ←ぇ
青:BAD☆NICE / しょーんくん
  バクステで真田チームと。

赤:Fly so High / きゃめいたく
  拓の大出世に脱帽。しかもこの曲めっちゃイイしな!!!!! 羨ましいなぁ。
青:EXIT / けんと
  ,任麓担のシンメの出世に超放心。
  △任蓮⇔戮砲韻鵑肇轡礇轡磴蠅居たから邪魔してた(笑)

赤:少年のまま / ゆうや航大はしもと深さん
  雄也は南ABCブロ辺りのせりだったかな? 雄也のくせにセリやがって!!!(笑)
  途中からセンターステ。サビはもちろん踊るよね、あたしが。
青:Shelter / ありたんいのちゃん
  バックにさっき歌ってた4人。,任詫戮辰燭韻鼻↓△浪燭靴討燭辰? 雄也紙だっけ?

どの部分か忘れたので、ここで△1ネタ。
さなてぃが踊ってる曲中でメインステ使ってないときって
メインステに冠とQ?しかいないんだけど
どっかのときにステージ中央に立って後ろ向いて冠が指揮するから
本当に冠がQ?の指揮者みたいで超かっこいいwwwwwww とか普通に思ってしまった。
そんだけですけど。曲調の感じから、たぶんACTM辺りだった気がする。

ダンス対決
赤も青も最初はちびちゃんわらわら〜

ダンス対決
赤:ジョーイ 青:たかし
挑発するたかしガゴイイ… orz あのダンスちょお好きなんだけど!!!!!
衣装は白いノースリシャツ+黒ズボン+左手に黒アームウォーマー
腰に青スカーフ垂らしてたかな。

ダンス対決
赤:ジョーイとアダム 青:ニカケン
△如▲縫ケンが手パンするフリが増えてて萌え尽きる。

アクロバット対決
赤:塚ちゃん 青:ちびとみ

ダンス対決
赤:ごっち 青:ちびとみ

バトン対決
赤:とみまお 青:ちびとみ
,如▲縫ケンがちびとみバトンをキラキラ〜って称えてて可愛かった!
あと、ちびとみがバトンやり終えて帰って来ると、いっつもたかしのことを凝視するの。
△枠笑み返すだけで何もしなかったけど、,任脇ぽん!ってしてあげてて
もーーーーーーーーーーーむっちゃ史上最強に萌えた。たかしくんかっこいい!!!!!

けん玉対決
赤:いっき 青:ひかる
,任呂韻鷆未縫坤奪灰院↓△任呂─!?って顔だけ。

赤組の隠し玉 アルトサックス / 神田
,任皚△任皺擦かしくなって、足ジタバタたかし爆笑wwwwwwww
△任魯献隋璽い耳抑えてんのを見て、冠がまぁまぁってなだめる。

バレエ対決
赤:さくま 青:いわもとくん?

ダンス対決
赤:野澤っち、わたしょ 青:江上、だっちゃん

空手対決
赤:森本 青:たいが
たかしは、たいがの板持ちのお手伝い。
割れた後にうわぁ〜!って驚いた顔が毎回毎回可愛すぎんだよおおおおおwwwwwwwww

青:おくぼ 赤:ふじまくん
なに対決かワカランけど、みんな2人の真似してくるくる廻すのが可愛い!!!

楽器対決?
赤:わったん 青:ひろみ
このときのわったん超2可愛くて本当にやばいだろ… orz
ニッコニコ☆な上に尻でタンバリンとか可愛すぎるよおおおおおおおおおお!!!!!
わったんも最近自分の可愛さを武器にしてるよね… ずるいよ…

● 宙船 / ガッキー → オールズニア
最初のサビだけガッキーが歌って、メロから対決した同士で1組ずつ登場。
たかしは後半の方のサビの始まりから5〜6人で同時に出てきてた。衣装そのまま。

○ かつんVTR → ゆっち登場でボイパ

● Real Face
センターステでゆっちとふっつー。銀と紫のオリジナル衣装。

● ノマタ
そのままお手振り。2日間とも何もなかったと思われるよ。
てゆか、この曲聞くとどーしてもたまたんが好きになる(笑)
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(0) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/1444
<< YOU達の音楽大運動会 その2 * main * もみにい >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM