:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
ふぃるむふぇすた
追記!!
嵐31日のチケ、19日指定配達だってよ。ブイオーラスと一緒だぁぁぁ。
その日はとっても緊張しますね。大冒険予定入れなくて良かった。
あーまじ心臓が持たない。19日めっちゃ怖い。お願いだから良席カムだよー!!!!!

***

フィルフェスってきました。
多分、エイト担が多かったんだと思うのね。客の反応的に。
てゆか、オッサン組対談のときざわつきすぎ!!!!!
それを観に来てる人も居るかも知れないじゃん! もっと他人のこと考えようよ!
ちょっと凹みました。マボ快のときも喋ってる人居たし。べこん。
皆が思ってるよりあたしは快彦さんのことを愛してるんだよ!!!
ブイの3本指は剛健快だもん。末っ子より好きだもん。よっちゃん大好き。
まぁ、剛健との間には越えられない(顔面という)壁が…(笑)
でもあたしは末っ子よりよっちゃんの顔面が好きだよ。幸せになれる笑顔だもん。

今回はグループ対談無いのね。オカン来なくて正解だわ。
写真も無いし。びっくりびっくり。今回あたしが張り切って観てたのは
サバイバル組、グッデイ、青空、オッサン組、八潮組、4割対談 相葉関係 かなぁ。
他はだらーんって昼飯のこと考えてた ←ォィ
にしても、サバイバル超おもしろそうだったけど!!!!!
でも、絶対潤くん敵にするのヤだ。呪い殺されそうだもん、黒魔術で(笑)
しかも、なかまーるとタメなの!? ゆっちが敬語とか結構久々に聞いたよ。
じゃあみーこたんともタメか… 見えねぇ… orz
先輩風な潤くんめちゃめちゃカッコイイ! あたしエクの潤くん意外と好きだったよ。
女の子みたいで可愛いもん。カメに戻らないかなぁ、潤くん…(笑)

みーこたん、普通にストライク4回とか凄すぎ。流石☆何でもこなすつまり器用!
中2〜中3のときにボーリング流行ったから知ってる。あたし下手なの ←ちーん★
剛っさんを盛り上げる後輩とか可愛いな。もう全部が可愛い。全部好き。

オッサン組、山口くんって何歳なの? まーくんとタメとか?
だって博もまーくんの1コ下じゃんね。良くわからんわ。
にしても、博の茂くん呼びはめちゃめちゃ新鮮だったー♪ 可愛い!!!
口を揃えて末っ子は大人だ!って言うオッサン2人が可愛かったです。
まーくん普通にカッコイイし。まーくんは歌って踊ってるよりも喋ってる方が好きなの。
喋ってる方が絶対可愛いもん〜 真面目なときはカッコイイしね。

八潮組。マボも八潮なの? なんか話が読めなくて良くワカランかったけど…
とりま、合宿所の話はおもしろかったです。
今も合宿所にすりゃ良いのに… 現代っ子だからムリか。そうか。
だいぶ仲良しなんだね。慎吾ちゃんとよっちゃんが仲良しなのは知ってたけど。
よっちゃんが普通にたのしそうで、観ててこっちが嬉しくなったよ。
やっぱよっちゃん大好きだー *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜

相葉と王子。あいばも合宿所居たんだ!?
いつまであったんだっけ? 全然わかんないや。今度調べ入れます。オカンに(笑)
でも、あのピンポン玉が顔面発射は1番ウケたんじゃないかなぁ…
相葉の偉大さを感じたね。この子は共通の笑いになるんだなぁ、って(笑)
あーやって先輩と喋れるのも、相葉のキャラあってこそなんじゃないかなぁ。
昔はスーパーアイドル相葉ちゃんだったのに… いや、やっぱ今もスーパーアイドルか。
お手振りのし方が違うもんね〜 1度で良いから相葉お手振りもらいたい!!!

相葉とエイト。いや〜 凄いな。嵐とエイトだもんねぇ。
全員揃って喋ったら本当凄いんだろーな。いつか見てみたいなぁ〜
ついでに、上下違うジャージでってこのことじゃんか!!! ←22日コンレポ参照
あの後プラベで行ったのかな? まぁ、あいばだからしょーがない(笑)
しかも●●線とか言っちゃうなよ(笑)
●●線大好きだね、アンタもダンナも。あたしも大好きだけどね!!!
旦那家→我家→嫁家って、直通ですからね。1度くらい会いたいよ。すんすん。

写真は、2ショ3枚のソロ5枚でみーこたんコンプ!!!
あいば買うか悩んだけど、混んでてサンプル?見えなかったからやめた。
みーこたん買えたからそれで良いや。森田さんあったら買ってたかもだけどねぇ。

じゃ、眠いんで寝ます。シャシャり紙書きたいけどネタが浮かばない。
雄也3部作が作りたいのに、もう1ネタ足らないよ〜〜〜
あかさ紙も作りたいよ〜〜〜 あかさ紙は後半だから今は良いけどさ。
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -

ねーエイト担ひどいよね。
あたしの時もキャーだの叫んでたよ。
でも山下カツンの時もだったからエイト担だとは信じたくない!
あたしみたいに全力であいば+光ちゃん、リーダー+坂本さん+長野さんにノックダウンなエイト担もいますしねー。

あ、昨日いってたやつみつかったー。
ありがとーう。
はち * 2006/08/14 6:38 PM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/1384
<< 買ってきたよ。 * main * ジャニースJr.の大冒険! >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM