:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
高 木 雄 也 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR ☆ YUYA TAKAKI !!!!!

たかき… じゃなくて雄くん誕生日おめー *・。.・゜*・。.・゜
雄くんをすきになってからまだ1年も経ってないってか
雄くんの存在を知ってからまだ1年も経ってません。
最初に存在を知ったのは、本気で大草原のときだったからね。
で、本気でキモくて うわぁ、コイツただのオッサンじゃん って思った。
その後、オッサン呼びが軽く定着して7月の斗真クラ収録行ったら
勝手にJJ入りしてて オッサンJJ加入とか年齢的に無理だよ! って言ってた。
でも、本当にJJ入っちゃって、しかも年齢的に兄組な扱いになっちゃって
ちょっと目立ってきちゃって、どーしちゃったのオッサン?状態。

その後、にゅーすさんのテッペンにて
自担とオッサンを見間違えるとゆーシンジラレナイ事態に陥る。
結果、自担とオッサンの踊りやら動きがなんとなく似てるんじゃないか疑惑浮上。
この頃からオッサンじゃなくちゃんと高木と呼ぶようになる。
でもまだ完全にはすきじゃないから、オッサンのくせに!状態。
でもやっぱり 思い募れば募るほどに の動きは激しく可愛いと思う。今も。

そして、オッサンから雄くんに変わった2005夏ヤァサマリの出来事★
まず、なんか知らないけど勝手に船に乗って浮かんでるので
しゃしゃり紙で 高木 って書いて見せてみたら
浮きつつぺこー!ってされてまた軽く可愛いと感じる。
(しゃしゃり紙書いてる時点で既にオッサンとは思ってない感が…)
んで、どらごんろ〜どを踊る姿を見て本気で可愛いと感じる。
おかげで、8月の携帯メール着信音はどらごんろ〜ど30秒設定でした ←素

そして、ヤァサマリ追加。
当日引換のチケット、ネ申降臨して全て良席。ビリケンさんありがとう。
2部では手タッチ後に至近距離でスケブを見せてビックリされる。
3部では手タッチ後に至近距離でスケブを見せて握手される。
本当にあの出来事(と自担の投げちゅ)で品川に骨を埋めたいと願いました。
雄くんのおかげで本当にたのしい8月29日になったよ。

ただの思い出話になったけど
雄くんのことは存在を知ってからすきになるまでが本当に短くて
しかも濃密すぎて困っちゃうくらいなんだよ★
ってことで、これからも イケメン=たかき な雄くんで居てね。
あと、コンサートではもっと客席を見ましょう。
高木スケブ持ってんのに意味無いったらありゃしねー!
せっかく周りに高木ヲタなんて居ないのに… ←コラ

絶対将来ベストジーニストになると信じている3Tヲタより。
16歳になった雄くんに愛を込めて *・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜*・。.・゜
B I R T H D A Y * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
こんにちは。ナツといいます。
あやのちゃん、覚えてる?!前にメモライズで日記書いてた、BUMPヲタのナツです。
覚えてるかなぁー、FF7話で盛り上がったりしたんだけど(笑)
チャイマの、あやのちゃんだよね?
前にニカ関連で検索して偶然見付けてびっくりしたんだけど、何故か古いMacだったせいかコメント出来なかったのでした(^-^;
凄い久しぶりに見付けてびっくり!
あたし今、宏光担やってます☆(笑)
副はキスマイのみんな☆ってやつなのでニカも大好きです。ニャ階堂時代のキャワユさったら…デレデレ
せっかくのハビバデ日記みたいだから、あんまり語らないようにしときますね。
ではでは、これからジャニ話で絡んでくれると嬉しいです!
カツン魂でえびじゅが福岡に来てくれる望みをかけて玉森うちわ制作中の、ナツでした〜。
ナツ * 2006/03/26 11:32 AM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/1196
<< THE SHOW 櫻井 翔 * main * 赤 間 直 哉 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM