:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
櫻 井 翔 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR ☆ SHO SAKURAI !!!!!

ハイ、最強オトコマエ 24歳おめでとうございます!!!!!
しょーちゃんは一時期結構ブサ期あったよねー。ブサ期ってか、髪型が。
あの頃以外は常にだいすきです。いや、その頃も普通にすきだけど。
嵐って時点ですき以外ありえま千賀。

しょーちゃんを初めてちゃんと知ったのは、多分デビューだね。
あの頃は色々髪型変えたり、テンガロンキャラだったり(笑)
今みたいなヘタレはあんまり出てなかったけど…
でも、ヘタレも出た今の方が全然オトコマエだよ。オトコマエの極みだよ。
1番すきな髪型は、はうず頃の金パに近い茶パ。本当だいすき!!!!!
1番すきな役はもちろん歩くんだよ★ バンビも捨て難いが…
歩くんとか、むしろショーサクライだったよね。うんうん。
あと、しょーちゃんの声すっごいすきよ。わかりやすくて良いなーと。
歌い方も独特ってか、最近良くしょーちゃん自体が独特だと思います。
そんなところもすきです。そんなところがすきです。
次の嵐コンは集合ポスター買いたいなー。やっぱみちゃだけじゃ寂しい。
嵐は5人で居て欲しいッス。あー 今更ながらアラシゴト欲しいなぁ。
半分以上くらい当時の切り抜き持ってるけど。
あれ、みちゃの白い部屋の中に芝生が敷いてあるヤツがすき ←櫻井は?

では、24歳まじでまじでおめでとうございます。
これからも、おじいちゃんを宥めてあげてください。
これからも、バカな子のバカな実験に付き合ってあげてください。
これからも、わんこの世話してあげてください。
これからも、何時ぞやのポポロンのよーにずん様と仲良くしてください。
これからも、嵐のお母さんとして頑張ってください。

ソロコンたのしみ超!!!!! 早くアイドルがどんなモンか魅せて欲しいな♪
B I R T H D A Y * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
こんにちわ、伊野尾担です。
今日はバトンを回しましたー!!!!
のお知らせにやってまいりました♪♪
YOUがコンでどんな行動をとってるのかとかとてーも気になったので、良かったら答えてやってください(*´▽`*)

でわでわ、失礼しますー(((((・_・;)
ありす * 2006/01/25 3:26 PM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/1112
<< A HAPPY NEWS YEAR * main * THE SHOW 櫻井 翔 >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM