:::::::: calendar ::::: entry ::::: comment ::::: category ::::: archive ::::: link ::::::::
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- * - * -
幕張で、あらしと握手。
そんなこんなで行ってきました。
早く寝たいので本当に握手の感想のみ書いて、その他は夜来ます。
ずん様11時前頃まで居たんだってね!!!!! 偉いなぁ、ずん様…
あたしは11時すぎに握手したので居なかったんですがね。
情報ありがとうございました!>さとすぃに逢いたかった方(笑)
今思えば、あの休憩はずん様抜けのためだったんだね>ブーヲタ

1人目、智やん。
最初の段階で見えてたので、そんなに緊張しなかった野田。
いつもの智やんスマイルでにこぉ〜ってしてたの。ちょーかわいい。
帽子(黒っぽいキャスケットっぽいの)をかぶってらして、可愛らしかったです。
テンパりMAXだったので、みーちゃ以外は告ろう!と決めてたタメ
「だいすきです!」ってめっちゃ必死な顔で言いました。
智やんは、変わらない笑顔で「ありがとー♪」って言ってくれました。
さーーーーとーーーーしーーーーーやーーーーーーーーーーーーんッ!!!!!
目線が一緒だったのがなんか嬉しかった。やっぱかわいいなぁ。

2人目、あいびゃ。
あたしの前のブーヲタがやらかしたので(←ブーヲタ日記参照)
あたしがあいびゃの目の前に行ったとき、彼はブーヲタの方を見てたのね。
でも、あたしが居たからものっ凄いイキオイでこっち向いて(笑)
ドギマギしながら「だいすきです!」って言ったら
ものっ凄いイキオイで「うんッ!!!!!」って言われました。
あーーーーーーいーーーーーーびゃーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
背ぇ高くてめためた可愛かったし細かった。あいばだなぁって思った。

3人目 …の前に。
そのブーヲタのやらかしのおかげで、大野相葉間にちょっと間があったの。
だから、この先のことを見ておこう!って思って先を見たら
にのみーちゃが見えたの。なんか、ほっこりしました(笑)
その頃みーちゃは両手でヲタの手を掴んでガシガシ上下に振ってました。
左手だけに見えたけど、やっぱ両手だよ。左だけっておかしいもんね。
なんだかとってもみーちゃらしくって、ほっこりしました(笑)

3人目、翔ちゃん。
もぉーーーーーーーーーーーーーーー ほんっとにかっこよすぎこのひと!!!
目が合った瞬間に頭の中がパーーン!って白くなって、ぽかーんってした。
ぽかーんってしてる間、翔ちゃん黙ってじーって見てるの。
ちょうオーラむんむん。色気むんむん。やばい素敵すぎサクライ。
ハッ!ってなって「だいすきです!」って必死になって言ったら
「あぁ、ありがとう」ってすんげーーーーテラカコヨス低音ボイスで言って
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!でした。
しょーちゃん… (パタリ) ほんっとこの人の男前度は罪だよ。
あんな男前目の前にしたらぽっかーーーんだよ。男前の極み、櫻井翔。

4人目、みーちゃ。
櫻井二宮間にずん様が居たっぽかったです。結構間空いてて。
でも俺、翔ちゃんと握手し終わる前から目線みーちゃだったからね(…)
ソコから目の前に行くまでガッチ目合って異世界に飛びそうでした。
本当は、みーちゃにだけ頭撫でてもらいたかったの。前回の話聞いててさ。
でも、最後ってこともあってそんな余裕無くて。
櫻井二宮間の、間空いてる部分〜みーちゃ目の前まで握手してたから
結構長い間握手してたんじゃないかな。1番長いのは翔ちゃんかもなんだが。
目の前行ったときに「だいすきです!!!」って泣きそうになりながら言ったら
「うん、ありあと〜!」ってめっちゃ適当に流す感じで言われた。
最後だから長くしないよーにって言われてたのかもしれない。
凄い引っ張られたからさ。それに、みーちゃ疲れてた。
始まって結構経ってたもんね。それでも、目を合わせて握手してくれて
本当に本当に嬉しかったです。やっぱりあたしは二宮和也が好きです。
ちなみに、流す感じってのはみーちゃらしくね。
あの、あいびゃを宥めるときと同じ感じの適当さでした(笑)
あとね。みーちゃ眼鏡してたんだお。むっちゃ可愛くて卒倒しそうだった。
カーキのゴツイ感じの眼鏡だった。ちょーーーーかわいかった。
かわいくてしかたなかった。お持ち帰りしてオカンに見せたかった(素)
ちなみに、ありあと〜!のとき手ブンブン上下されました。
かぁーーーいい。みーちゃかぁーーーーーーーいい。

終わった後は、泣くんじゃなくて放心状態で。
ブーヲタに引っ張られて移動しましたから。
あたしがブーヲタに引っ張られて動いてるんだよ!?
アリエナイお話だから! 健永姉ならどんだけ凄かったかお分かりでしょう。
最後にみーちゃで本当に嬉しかった。ありがとう、Jストさん。
放心状態の間は、ブイのときの姉ちゃんを見習って
ホワイトバンド握り締めてました。みーちゃ超可愛かった。だいすきだ。

じゃ、おやすみなさい。
コ ン ・ イ ベ ・ 舞台 * comments(1) * trackbacks(0)
スポンサーサイト
- * - * -
結局、握手会に行けなかった・・・ヲタクが来たお!
朝っぱらからバイトしてきたアホだよー
今度、会ったときはあたしと握手してね?
二宮と間接握手(…テラキモス)
あーー可愛い過ぎる二宮・・・二宮・・・脳内二宮・・・

そんなことより、今回は・・・
新ブログのご報告にやって参りましたー
リンク繋がってくれると嬉しいです。
ではではー
ってか、誰だかわかってくれたよね?
UKI * 2005/11/20 5:41 PM









http://47smiley26.jugem.cc/trackback/1008
<< ずっと僕らは * main * 辰 巳 雄 大 ☆ H A P P Y B I R T H D A Y !!! >>

profile
others

admin
RSS1.0
Atom0.3
photo by Osaka Lovepop
Powered by JUGEM